※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

最近寒気が酷く…今日はお休みなので買い物に出たら気持ち悪くなってタク…

最近寒気が酷く…
今日はお休みなので買い物に出たら気持ち悪くなってタクシーで帰ることに…
吐き気とだるさと寒気するので体温測ったら35.3℃でした。(いつもは36.6とかもっと上の時も)
少し休んで暖まるために湯船浸かって暖房効いた部屋に居たのですが、二時間経った?位の先ほど、また寒くてたまらず湯船に浸かりました。
お風呂入れば汗は出てくるのに…

ダブルワークで睡眠時間3時間くらいの日もあるし、本業が仕事の関係でクーラー効いた部屋でフリーザー開け閉めしてるので冷えるとは思うのですが…あまりに酷いので心配です。
連休入ってしまったのと、この理由だけで病院行っても不定愁訴で終わってしまいそうで…
なにか良い対応策知っている方居たら教えてください。

コメント

みみ

レッグウォーマー、生姜湯など身体温まりますよ!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    生姜湯、試してみます。
    レッグウォーマーも買いに行ける時間見つけてみてみます。

• 1月6日
  • みみ

みみ

寝るときとかも靴下よりレッグウォーマーの方が身体が温まるそうですよ🙆

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    そうなんですね!!
    初めて知りました。
    仕事先の近くに百均とかはあったはずなので、寝るとき用にまずは買ってみます。

• 1月6日
きゅさこ

………そのコントロールが狂った感じは、自律神経失調症…じゃないですかね?(;´Д`)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    自律神経失調症…考えてもみませんでした。
    どうすればいいんですかね…
    病院…内科で大丈夫ですか?

• 1月6日
  • きゅさこ

きゅさこ

軽々しく診断して申し訳ないです…💦
    ホントにそうかどうかはやっぱり病院に行って頂いた方がいいかと思うので、心療内科の受診をおすすめします(>_<)

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

早速の返信ありがとうございます。
    病院…ですよね。
    仕事中はどうにかなるのですが、休みの日とか長時間は縦になるのすら辛くて…病院の待ち時間耐えられそうにないのでもう少しだけ回復したら行きますね。(腰痛持ちで整形外科も通ってるのですがそちらも待つの辛くてなかなか行けずな位なので)

• 1月6日
  • きゅさこ

きゅさこ

まさに疲労困憊ですね(´;ω;`)
    身体は資本ですから、お大事にして下さい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    来週は連休あるのでゆっくりします。

• 1月6日