※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ***
子育て・グッズ

写真の撮り場所について悩んでいます。オススメの場所や料金、衣装について教えてください。

いつも参考にさせて貰っています♬(*^^*)!!!
来月で6ヶ月になるので♡ハーフbirthdayの記念に写真を撮って貰いに行こうと思ってるんですが♡皆さんは写真は何処で撮って貰ってますかー???
オススメあれば教えて下さい~♡
ネットで料金や衣装いろいろ調べて見てるんですが…ありすぎて迷います~(。・・。)♡

コメント

ぼぶやん

スタジオアリスで撮ってもらいました。33000円くらいで高めですが笑顔の写真が出来て満足してます。
ひよこやひつじやドレスなどいろんな衣装があるので楽しいですよ😄

• 姫ママ***

姫ママ***

ありがとうございます!(*^^*)
    スタジオアリスですね!♡3300円でおさまりましたかー???(T_T)笑顔が撮れたんですねー(*^^*)♡そこ重要ですね!!うちの子、結構塩対応なので(笑)気になってました♡

• 9月9日
💛MTK💛

スタジオマリオで撮りました⑅◡̈*
約3万でした!

いろんな衣装着れるし、写真のレイアウトやデザイン、データも貰えたので大満足でした(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 姫ママ***

姫ママ***

ありがとうございます!
    マリオサンですねー(*^^*)♡
    そうなんです(*´Д`*)私もデータが欲しくて~♡
    3万位だったんですね(*゚ロ゚)!私…子供の写真を使ったグッズ?買っちゃいそうです(笑)

• 9月9日
タイリー

スタジオマリオで撮りました!

オークションでスタジオマリオの撮影無料&四切り写真1枚無料券を1500円位で買いました。

さらに携帯がドコモで、「ドコモプレミアクラブ」というのがあり、会員特典で、キーホルダー1個無料(写真は同じですが…)で作りました!

私的には何枚も写真はいらなかったので、その無料券の1500円で安く済んだ~♪って感じなのですが…

一緒に連れていった親達が、
「この写真もいい!」
と、写真スタジオの罠にハマり、追加で四切り1枚、普通の写真サイズ(L版)2枚が木の額に入ったものを買い、全部で画像自体は4枚。
金額は1万円ちょいでした。
親が出しましたが(¯―¯٥)

• 姫ママ***

姫ママ***

ありがとうございます!
    凄い!!!!!(*゚ロ゚)買い物?上手ですねー(*^^*)♡!参考になります♡
    すでにhpの衣装見て全部着せたいと思ってる状況なので
    私は完全にスタジオの罠にハマりますね(笑)(;¬_¬)
    4枚で一万ちょいは他にくらべてお安い気がしました(*^^*)♡
    素敵な親サンですね♡

• 9月9日