※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の歯がまだ生えていないことに悩んでいます。同じ月齢で歯が生えない子がいるか知りたいです。

1歳1ヶ月の娘を育てています。うちの娘はまだ歯が0本です😭周囲はかなり生えてる子が多く、この月齢でも0本って聞きません。この月齢まで生えなかった方いますか?😭

コメント

むっちゃん

友だちの子ですが今11ヶ月、今月で1歳だけどまだはえていませんでしたよ〜😊

クロワッサン

私の周りは結構いますよ😃姉の子も一歳のとき0本でしたし😄歯磨きしなくていいね~なんて笑いあいました😆

三ツ矢サイダー

上の子、1歳すぎてからでしたよ(*^^*)
下もまだはえてません(^^;

( ´﹀` )

歯茎が固ければ?なかなか生えてこないって歯医者さんに聞いたことがあります。上の子が歯が入れ替わる時期で抜けてから1年半ぐらい生えてきてません。歯茎を切って歯を生えやすくするっていうのもあるみたいですが、のんびりその子にあった成長にそっていくのが良いかと思ってますので、私はそのまま子供の成長に任せてます☆