※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

現在9ヶ月の息子がいます。そしてお腹の中にはまだ心拍確認したばかりの…

現在9ヶ月の息子がいます。そしてお腹の中には
まだ心拍確認したばかりの赤ちゃんがいます。

1/4 木 38度の熱 病院へ行くとインフルエンザA型
イナビルとカロナールを処方されました

1/5 金 7度7分になったり6度後半になったり

1/6 土 現在8度5分 ひどい頭痛と吐き気
(もともとまだ悪阻がそんなになく悪阻との区別つきません)

あまりにも治らないので焦ってきました。
カロナールは5回分処方され今日までに
4回飲んでいます💦

お腹の子も無事なのか心配だし
息子も初めて私と離れるのでストレスを感じているのではと不安になっています。

インフルエンザ久しぶりなので
あまりどんな感じか覚えていなくて、、

こんなに長引くものでしょうか💦

コメント

azuuuuuukazu

私も年末休みにインフルエンザになりました💦吸入一回で、あとはあまり効かないけどと、カロナール処方されましたが、あまり効かないし体痛いし、熱高いしで、何度も飲みましたよ💦しばらくは動けないしつわりも酷いしで、なかなかまだ本調子には戻りません💦

でも、赤ちゃん元気でした!うちは、娘はもう1歳7ヶ月やし、年末年始休みでパパが頑張ってくれたのもあり、楽しそうに過ごしててくれました。だから、きっとたんたんさんも大丈夫ですよ!

yuuuka

私も妊娠4カ月の時はインフルエンザA型になりました。ロキソニンと違ってカロナールは大丈夫と言われてたので普通に飲んでいましたよ。
赤ちゃん心配だと思いますがお医者さんを信じて早くなるようによく睡眠取ってくださいね。

そして、昨日から私もはインフルエンザB型になってます。たんたん様と同じで一時的に昼間下がっていたのですが、また39度台出ています😰
頭や関節も痛いし上のお子さんに移らないかも心配ですね。お互い頑張って治しましょ!