※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月半で歯が生えてます( ˆ꒳​ˆ; )ぶーといつもしてます(笑)皆さんのお子さんどうですか?母乳のみです。

4ヶ月半で歯が生えてます( ˆ꒳​ˆ; )
ぶーといつもしてます(笑)

皆さんのお子さんどうですか?

母乳のみです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

歯が生えた時期ですか?うちも早めだったので4ヶ月で生えてましたよ😃

• 母ちゃん

母ちゃん

早い子は早いみたいですね( ˙ᵕ˙ )まさか4ヶ月で歯が生えるとは…
    特になにもしなくていいみたいですが、
    syi1985さんのお子さんは母乳でした?

• 1月6日
ゆでたまご

早いですねぇー!(o^^o)
息子は来週で7ヶ月ですが、まだ生えてきません(^^;
歯痒いみたいで、グズグズしながら歯固め噛んでます(笑)

歯が生えてきて、おっぱい噛まれませんか?

• 母ちゃん

母ちゃん

4ヶ月で早いですよね。。
    よだれが多くて手を口に持っていき、母乳の吸い方がなぜかいつもと違い、その時が痛かったです。たまにいたいですが、、
    かちょさんのお子さんももうちょいしたら生えてくるかもですね*ˊᵕˋ*

• 1月6日
あい

5ヶ月で下2本、6ヶ月で上4本生えてきましたよ~

フェリシティ

うちもその頃から生え始め今はもう上下2本と上の歯の横に更に生えてきてます。乳首噛まれたら痛すぎます(´;Д;`)

♡ゆずゆず♡

上の子は4ヶ月で授乳のとき早々恐怖でした🤣下の子も5ヶ月のときに生えてきたんですが、下2本以来音沙汰なく🤣