※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

初めて陽性反応が出て病院へ行った際、胎嚢の中の白い影と大きさについて不安があります。写真に書かれた数字は胎嚢の大きさでしょうか?

何度もすみません。 今日初めて陽性反応出てから病院に行きました。 病院から写真を貰ったのですが、胎嚢の中にある白い影が気になります。。 先生はなにも言いませんでした…
そして写真の左下に5.71M と書いてあるのは胎嚢の大きさなんでしょうか?

コメント

みん

私のエコーの胎嚢の大きさは
D=○○mmって書いてありますので5,71は違うかとおもいます。
胎嚢は右の方の黒いのでしょうか?

胎嚢の大きさすら書かれてないなら妊娠4週辺りですかね💦5週、6週になると胎嚢もっとはっきり見えるし大きさわかると思うので、、、

• maririn

maririn

そうでしたか… はい、右側の黒いものです! 先生には、おめでとうと言われたので確かだとは思うのですが…

先生には、5週目だねと言われたのですが。。 なんなんでしょうね 笑

• 1月6日
かんちゃん

胎嚢はこの丸いのですか?

• maririn

maririn

はい、この丸いのです!

• 1月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

それだと4週ぐらいかなって私も
    思います。

• 1月6日
  • maririn

maririn

わたしもアプリで4w5dくらいだと思ってたんですが…

• 1月6日