
コメント

ひいたん
こんにちは^_^ 3人のママしてるものです。前駆陣痛だと思いますよ〜、前駆は不規則に痛くなると思います!

みやぼう
前駆陣痛だと思います😳😳😳
前駆陣痛は不規則で、空きすぎても痛く感じてらっしゃるのなら週数的にも前駆陣痛かなと😄👏✨
-
ちいぼう
ありがとうございます(*´・_・`*)💓
前駆陣痛はむずかしいですね😭- 1月6日
ひいたん
こんにちは^_^ 3人のママしてるものです。前駆陣痛だと思いますよ〜、前駆は不規則に痛くなると思います!
みやぼう
前駆陣痛だと思います😳😳😳
前駆陣痛は不規則で、空きすぎても痛く感じてらっしゃるのなら週数的にも前駆陣痛かなと😄👏✨
ちいぼう
ありがとうございます(*´・_・`*)💓
前駆陣痛はむずかしいですね😭
「前駆陣痛」に関する質問
今日から35週入って二人目があと少しで産まれる予定なのですが、、1人目の時は全くつわりがなくらくらくと日々を過ごしていき出産したのですが、2人目がつわりも今回は酷く、、、 今日35週入ったばっかなのに頭痛と胸焼け…
前駆陣痛と本陣痛って全然違いますよね? 1人目誘発だったのでいまいちわからないんですが 朝から生理痛のよわーいかんじのがあったりなかったり、、 先週の検診で子宮口もだいぶ開いてるし10分おきじゃなくても痛いと思…
高位破水から出産された方、 高位破水だというのは診察ですぐに診断されましたか? 36w6dの初産婦です。 痛みは弱いけど張りは強い前駆陣痛は1週間以上続いています。 今朝寝起きで7:00〜9:00の間に3回ほど水分量多めの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちいぼう
こんにちは(`・ω・´)!
ありがとうございます!
そうなんですね!
前回のから15時間とか空いたりしてて
私の痛いのは陣痛カウントしないほうがいいのかなとかこの痛みはカウントしていいのかなとかどんな痛みをカウントしていいのかわからなくて😭😭
どんな痛みをカウントしたら
いいとかありますか?(*´・_・`*)
ひいたん
前駆陣痛は、カウントしないと思います。前駆陣痛は、本陣痛につなげるための準備だと思えばいいと思います。そろそろお産が近いんだなーという感じです。
不規則なものはすぐに陣痛につながりません。
痛みが規則的に15分、10分、というのが何回かくればカウントしてください!痛みは前駆陣痛の痛みと同じくらいの痛さかな? もしくは生理痛のような痛みですね。
ちいぼう
とてもわかりやすいです😭😭💓
病院では破水か陣痛が来たらと
10分間隔になったらしか言われなくて
とても参考になりました!
ありがとうございます(*´・_・`*)❤️
ひいたん
破水も分かりづらいケースもあります。破水と分かったらすぐ電話してくださいね!
初めてだと色々と不安ですね、痛さはどのくらいとか、どれだけかかるとか( ; ; )
生命を生むわけですから、それなりの痛さはあります。けれど、女性は思っているより強いです、大丈夫ですよ!
良いお産になるといいですね!
ちいぼう
ありがとうございます😭🙏💓
私の場合6ヶ月の時に子宮頸管無力症で
出血して頚管長も1センチで子宮口も少し開いてたのに痛みも何もなかったので
陣痛気付けるのかなとかいろんなこと考えてしまってました😭
あとは赤ちゃんに会うために頑張ります👶
ひいたん
そうなんですね、それは大変でしたね💦
私も8カ月の時に切迫早産になり絶対安静になりました。妊娠は色々ありますね。
1センチの開きだと痛みないです。お産が近い方だと1センチ空いてたりします^_^
個人差はありますが、5センチ以下はそこまで痛くないです、私の場合ですけど。
頸管が短くなった方だと、お産も早そうですね。
普通初産は時間かかることが多いですが、もしかして陣痛の進み具合も早めかもしれませんね!