※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

初診で胎嚢確認。心拍確認は1週間後。1万円で驚き。遅く行くか悩み中。

心拍確認は何週頃にできましたか??
先ほど、今回の妊娠で初めて病院に行き、胎嚢のみが確認できました!次一週間後に心拍確認だねーと言われましたが、お会計が1万円とびっくりしてます(笑)来週でもし確認できない可能性もあるのならもう少し遅く行こうかなーなんて悩んでいます😭

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目も2人目も7wで確認できました😊

• miki

miki

ありがとうございます☆

• 1月6日
きょん

大体初回は高いですよね😅
私も2人目の時は早く行き過ぎたみたいで、胎嚢しか確認できなくて1週間後に、心拍確認できましたよ💕

• miki

miki

初診だったからですかね💦次はもう少し安いですよねきっと(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうございます!!一週間後なら心拍見えそうですね!よかったです☆

• 1月6日
はるちゃん

私も5週の頃は心拍確認できなくて、7週くらいには確認できました!
2人目はもう少しゆっくりめに行こうかなーとか考えてます🤣

• miki

miki

7週ですかー💦今、自分の計算だと5週4日くらいなので、来週には6週4日ですが微妙ですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)私もふたり目はゆっくり行こうと思ってたのですが、ちゃんと子宮内にいるかなーとか気になってしまい結局早めにいきましたwww

• 1月6日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

こんにちは!以前もフライングの件でコメントしました‼
同じく26才と言ってましたよね🐥
無事にたいのうあって良かったです❤
一人目も二人目も同じくらいなので嬉しいです✨

• miki

miki

以前もありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そうです!!今日胎嚢確認できたのでよかったです☆
    スラりんさんはもう心拍みえましたか??

• 1月6日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私は12日に検診で心拍見えたらよいかなーって思います‼

• 1月6日
  • miki

miki

やはり、それくらいですよね!!
    病院では、6w1dと言われましたが自分の排卵検査薬での計算はまだ5w4dなんです😭来週確認できるといいのですが💦

• 1月7日
niko

6w1dで確認できました! でも自分の目では確認が出来なくて 翌週の7w1dではっきりわかりましたよ^ ^

• miki

miki

来週は6週4日くらいだと思うので、心拍確認確認できるといいのですが(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうございます♡

• 1月6日
👶🏻✧

6w4dで胎嚢と心拍確認出来ました😳💕ほんとに小さいのに 一生懸命生きてて愛おしかったです😢
2回目の検診まだなので緊張します、、

• miki

miki

私も来週それくらいなので来週に行ってみることにします!!確認できるといいのですが…💓
    本当、愛おしいですよね!!次の検診までが長いですよねー🤗

• 1月6日

初回は初診料がかかるので5000円くらいは余分にかかりますね😂
びっくりしますよね😂😂
わたしは、6週ごろに心拍確認できて母子手帳の案内をもらい次回以降は無料でした(^O^)

• miki

miki

そうなんですね💦次からはもう少し安いなら…ほんと、早く補助券がほしいです😭ありがとうございます☆

• 1月6日