※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
雑談・つぶやき

義母が3人目!とずっと騒いでる。親戚に男の子ばかり、自分の子供が男女…

義母が3人目!とずっと騒いでる。
親戚に男の子ばかり、自分の子供が男女の予定で産まれたら男で。
1人目は女の子がいいと言ってて女の子産まれて。
2人目が女だと報告したときの顔は忘れない。
男がよかったんだろーなーってそのときわかった。
自分はどっちでもいいから子供が出来たことだけで嬉かった。
産まれる前から3人目の話、1ヶ月検診の後にも、正月にも。
単純に3人目がほしいならいいけど、男!男!3人目は絶対男が産まれると。
いやいや、あなたの親戚に3人兄弟いるでしょーが。
私の親戚に4人姉妹いるの知ってるでしょーが。
いつもテキトーに流してるけどいつ諦めてくれるのかな。
20代最後でもう1人考えてたけど家欲しいしなしかなー。

コメント

deleted user

先に謝ります。すみません。
義母にイラつきました。
まだお子さん小さいのに
3人目の話されたらうざいですよね。
元気に生まれてくれたら性別は
関係ないですよね。
姉妹すてきですよ💓

私は男の子を育ててるのですが
生まれる前から実母に次は女の子ね!
としつこく言われてました。
なんか周りで騒がれても、、って
感じですよね💦
金くれるんか?!って思います。笑

  • kikikoko

    kikikoko

    いえいえ、私もいらついてるので笑
    周りにも次も女だってーっと話して怒られたらしいけど懲りてないんですよねー😢

    • 1月6日
deleted user

産まれる前から三人目の話って、かなり失礼ですよね。
二人目の子は見てないのかな?って感じます。
人んちの家族計画に首突っ込んでくんなや。って思います。

  • kikikoko

    kikikoko

    2人目に失礼ですよね!
    抱かせたくなかったのに、初日にひょいひょい抱かれました😩

    • 1月6日
deleted user

じゃあ、義母が自分で産めばいいのに😫

  • kikikoko

    kikikoko

    旦那に言わせてみようかな笑

    • 1月6日
💛MTK💛

あぁーうちの母みたいです。

3人目は女の子だよね!って正月に親戚の前で言われ、、妊娠したと勘違いされ、、散々でした(TT)💦

ほんと母が嫌いで嫌いでたまりません💦💦

  • kikikoko

    kikikoko

    私は親がいないのであれですが、実母に言われてもやっぱり嫌ですよね!
    子供が出来ることだけで奇跡なのになぜ性別にこだわるんですかね😩

    • 1月6日