コメント
まめちゃんママ
わんぱくが2人に増えて、ケンカも激しいしすぐ部屋が散らかる‼️
同じものを欲しがる‼️
一緒のもので遊べるの。
お下がり着れる。
かな?
トップハム
喧嘩はだいたい
手がでること。
同じもので遊びたがる。
うるさい。
大人しくしない。
年子なのでお下がり
着せられる。
仲良いときは
すっごい可愛い。
おもちゃは同じ。
ですかね!
-
mama☺︎
喧嘩が男同士だと激しそうですね😂
着回しもできてお金かからなそうですね!- 1月6日
mama☺︎
ありがとうございます😊
おもちゃは同じもの使えそうですね!