※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

男の子が2人以上いる方、大変なこと、逆に良かったことなど教えてくださ…

男の子が2人以上いる方、
大変なこと、逆に良かったことなど
教えてくださいー!

コメント

まめちゃんママ

わんぱくが2人に増えて、ケンカも激しいしすぐ部屋が散らかる‼️
同じものを欲しがる‼️


一緒のもので遊べるの。
お下がり着れる。
かな?

  • mama☺︎

    mama☺︎

    ありがとうございます😊
    おもちゃは同じもの使えそうですね!

    • 1月6日
トップハム

喧嘩はだいたい
手がでること。
同じもので遊びたがる。
うるさい。
大人しくしない。

年子なのでお下がり
着せられる。
仲良いときは
すっごい可愛い。
おもちゃは同じ。

ですかね!

  • mama☺︎

    mama☺︎

    喧嘩が男同士だと激しそうですね😂

    着回しもできてお金かからなそうですね!

    • 1月6日