※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーを洗うことは大切です。友達が洗ったことがないと言っていたので驚きました。ダニが気になるので私も洗うようになりました。

みなさんチャイルドシートやベビーカーなど洗ってますか?この間2歳の子がいる友達が、1回も洗ったことがないと言っていってびっくりしました!テレビとかでダニとかがかなりいると聞いて私も洗うようになりました😰

コメント

みっきぃママ

粗相があった時に取り外せるところは外して洗ってますねー。
そのくらいですね

• せっちゃん

せっちゃん

コメントありがとうございます💓
    働いてるママとかはなかなか時間ないですよね😰洗ったりできるのも、時間があるような人しかできないと思います😫😫

• 1月6日
ママリ

え!!そうなんですか😨
もーすぐ3歳ですが洗ったことないです…(´;ω;`)

• せっちゃん

せっちゃん

私も最初の方は洗ってなかったんですが
    ものすごいダニの量と不衛生と聞いたので
    そこから洗うようになりました😰😰

• 1月6日
まりっぺ

バギーは外せないので洗った事ないですが、チャイルドシートは汚した時に洗ってます😊
あとは洗車場に行った時に天日干ししたり、、、赤ちゃんって汗すごいから絶対汚いですよね笑

• せっちゃん

せっちゃん

夏場とか汗とかで本当に汚いと思います😭😭!テレビで見て、すぐ洗うようになりました😫😫

• 1月6日
***nao***

うちも吐いたりしたときしか洗ったことないですー😅
もっと洗わなきゃと思うんですが、毎日使うのでなかなか洗えないです💦

ピザりん

汚れは拭くとか、たまに夜間にアルコール消毒したりはしますが、それくらいです。