※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計を買おうと思うのですが、オススメ品ってありますか?メーカーを教えてください(♡˙ᵕ˙♡)

赤ちゃんの体温計を買おうと思うのですが、オススメ品ってありますか?メーカーを教えてください(♡˙ᵕ˙♡)

コメント

かぴ

私はチビオンを使っていました!
が、子供が3.4歳になってくると暴れて体温測りづらくなりますし、おでこなどで一瞬で測れるやつにしたら良かったなーと後悔しました。
ただ、おでこで測る物含め予測式の体温計は誤差が結構ひどいので、実測式と予測式両方あるやつが便利かと思います。

宮田くん

10秒くらいで測れるやつおススメです♡
おでこやこめかみで測るのはあんまり正確じゃないので、買いましたが結局脇で測りました。

はる

赤ちゃん用のやつ買わなくても測れますが、出来るだけ短時間で測れる体温計がいいと思います^^
嫌がったりで測るの大変だと思うので(´;ω;`)

とかげママ

オススメではないのですが、耳で測るタイプを買ったところ正確な数値が出なくて失敗でした(;´д`)
脇で測るタイプが良いと思います❗

☆ゆうまろん☆

おでこで測る体温計を4000円くらいで買いました❣️
でも測るたびに誤差がでて、、、

大人の体温計で結局測ってます‼️

なので短時間で測れる体温計がいいですよ

(・∀・)❤️

みなさんおっしゃっていますが、耳やおでこで測るのは誤差がありすぎてあまりオススメできません💦
うちも、10秒程度で測れる脇のタイプを使っています❣️
保育園にかよっているので、毎日計らなくてはいけませんが、一緒に数を数えたりとかしながら測ると、数のお勉強にもなるし、いいと思いますよ❣️
あっ、これから生まれてくる赤ちゃんなので、これはもう少し先のことかもですが😅💦すみません💦