※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃま
妊娠・出産

36w5dの初マタで、おしるし続いて不安。赤ちゃんは元気。おしるしが続いて出産するタイミングについての経験を聞きたいです。

36w5dの初マタです。
先週の日曜日(12/30)におしるし??があって一応かかりつけの産婦人科を受診したところまだ破水もしてないし様子見てとのことでした。
それからいったん出血は落ち着いたのですがまた出血があったり落ち着いたりを繰り返しています。
量はおりものに少し血が混じってる感じで、お腹の痛みもありません。
この前の木曜日(1/4)に検診で行ったときは赤ちゃんも元気で問題ないとのことでした。
ただ初めてのことなので不安で不安で(´・ω・`)
皆さんのなかでも同じ経験された方、おしるしがどのくらい続いてから出産になったとかお話聞かせてください。

コメント

ダッフィー

おしるしは続く人もいるみたいです☺️
わたしは出産まで5日くらい続きました。量も生理みたいな時もあったり、一緒に鼻水みたいにのびる粘液栓もが出たりびっくりしましたが、助産師さんに聞いたら問題ないと言われましたよ☺

おしるしが出てるなら少なからず出産は近いと思います💓頑張ってくださいね⑅︎◡̈︎*✨

• まちゃま

まちゃま

ありがとうございます(^o^)‼
    出産は不安ですが、早く赤ちゃんに会いたいです😊♥

• 1月6日