※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャソ
妊娠・出産

明日が予定日で、誘発分娩のため入院中。痛みは強くないが陣痛につながらず。別の薬で再開。他の赤ちゃんの産声を聞き、今日こそ我が子の声を待ち望んでいます。

おはようございます🌞
明日が予定日ですが赤ちゃんが3800と言えれてるので昨日の朝から誘発分娩のため入院してます(^∇^)
促進剤使いましたが我慢のできる痛みがマックス投与の段階で3分間隔の50秒続くのが続いて全然陣痛につながらず終了しましたʅ(◞‿◟)ʃ
夜も何事もなく過ごして今にいたります( ̄▽ ̄)
8時半から別の薬で始まりますが本当に産まれてくるのか( ̄▽ ̄)
もぅすでに入院してから2組のかわいい赤ちゃんの産声を聞くことができました( ̄▽ ̄)
今日こそ我が子の声を!!!
はぁぁ出て来てくれますかね_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

☆чυ&яυ☆

頑張って下さいq(^-^q)

長い目で見て1週間以内には会える❤と、思ってみるとか(笑)

そんなに待てないですよねぇ(^o^;)

のんびり屋さんなのかな?✨

• チャソ

チャソ

お腹でボコスカボコスカ大暴れしてます( ̄▽ ̄)
    3人目にして入院が一番長くなるとは_:(´ཀ`」 ∠):笑
    あと少しと思って頑張ります(^∇^)

• 1月6日
まるん

きっとママのお腹の中、居心地がいいんだろうな☺️✨
促進剤辛いですよね💦
でももうすぐ会えますね💓
頑張って下さい!!

• チャソ

チャソ

昨日は全然余裕で1日を終えたので体力万全の状態で今日は挑めてるんですが薬を変えたのでどんな感じで痛みが来るか1人ソワソワです( ̄▽ ̄)笑

• 1月6日