※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充で凍結胚移植をした方、体温の変化に不安があります。同じ経験の方、お話を伺いたいです。

ホルモン補充で凍結胚移植をした事がある方いらっしゃいますか?
私はなかなか高温期にならず、高温期も低いです。
今回36.7度を2回超えたら点鼻薬を開始といわれ開始しました。
しかし、その後は36.6度をいったりきたり…
先生には点鼻薬をはじめたら体温がさがっても使用続けていいと言われてますが不安です😢

同じ様な経験をした事がある方がいらっしゃいましたら、お話をお伺いすしたいです。

コメント

3児mama

ホルモン補充をしてたら体温計らなくていいって先生に言われましたよ🙄!
心配なのはすっごくわかります🙌🏻😩でも、あまり体温気にされなくても大丈夫だと思います👌🏻
赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• ママリ

ママリ

朝からコメントありがとうございます😊
    凄く安心しました!
    参考程度に測って、気にしないようにします(o^^o)

ゆきさんも寒いので❄️
    お身体大事にしてくださいね❤️

• 1月6日
じゅんじゅん

私も測定してませんでしたよー☺
ホルモン補充は体温関係なく補充していくので問題ないです☺
逆にストレスになって良くないです😢
焦らないでくださいね❤
その代わり、温活はしてくださいね☺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    前回移植して、化学流産してからうまく高温期がキープできなくて不安になってました😢
    コメントのおかげで、不安が減ります😊
    暑がりですが笑しっかり温活して、移植準備したいと思います✨
    ありがとうございました🙇

• 1月6日