※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
家族・旦那

旦那についてです。休みの日も正月休みもずっとお出かけしたり仲良しで…

旦那についてです。
休みの日も正月休みもずっとお出かけしたり仲良しですがちょっとの言い合いの時に必ず『役所に行って取って来て!』と言います。
まぁあたしも言った事ありますが💦

今も二階に戻って来たらオナラかましてたのでビンタしたら手を打たれ『役所でもらって来て!』と言いました💦

本気なのかわかりません💦まああたしもあたしで大切にしなきゃですが💦

コメント

莉央

どうしてビンタしちゃったんですか?😵
男性は女性から叩かれたり蹴られたりするのをすごく嫌うと思います(>_<)
(DVとは別な意味で)

• ゆぅママ

ゆぅママ

あたしが暴力する人嫌いと言ったら俺もとは言われました(;´д`)💦

旦那はオナラであたしが臭いと言うのを面白がりますが、あたしは臭くて💦

ビンタはなんでだろう。ニヤニヤしてたからだと思います。

• 1月6日
ゆうり

オナラしたくらいでビンタは…やりすぎかなぁと思います😭

でもちょっとの言い合いだけでも取ってきて!と言われるのも嫌ですね💦

それなら1枚家に用意してたらどうですか?😂
ここにあるよ!的な。
どういう反応するのか気になります笑

みんてぃ

何度も言うなら本気では無いと思いますが…ビンタも普通しませんよ💦

🫶

オナラでビンタはびっくりです😳😳😳
旦那さんの取ってきても違うかな?と思いますが…
お互いなおすところがありそうですね…

あーか

家庭それぞれなのでなんとも言えないですが、うちなら取ってきてなんて言われたら冷めますね。。
冗談でも言っていいことと悪いことありますし…
でもオナラ程度でビンタもビックリです(´・ω・`;)

みんな生きてたら誰でもオナラくらいしますし、それでビンタはひどいと思います💦

うーん…
仲良い証拠なんじゃないですかねぇ😭

私はそもそもオナラにそんなに過敏に反応しないし旦那もオナラを面白がってしたりしません😭まだお若いのかな?

ビンタって顔ですよね?旦那の顔を叩いた事なんてありません💦冗談でも。

貰って来て!って言ってるうちは言ってるだけですょ💧本気なら自分で持ってきて、全部記入した後に渡されます。

あき

ビンタはしないかな。お尻を蹴るか思いっきりグーで殴りますが( ´艸`)
取ってきたら書くのかしら?以前、主さんに言われた腹いせでしつこく言ってるだけなのかしら?