※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

生理から5日後でクロミッドが飲めず、排卵日が近いです。病院でhcg注射だけ可能でしょうか?

今回生理きてから5日以降日にちが経っているので、もう病院に行っても今回はクロミッドをもらってから飲めないのでクロミッドは諦めてるのですが、
あと、5日くらいで排卵日予定です、
病院でhcg注射だけでもやってもらえますか💦❓
詳しい方、宜しくおねがいします。

コメント

mika

卵胞チェックに行ってみてまだ排卵するサイズまで育ってなかったら追加でクロミッド出してもらえるのではないでしょうか?👀✨

排卵するサイズまで卵胞育ってればそのままHCG打ってもらえると思いますが、一度受診してみたほうがいいかもしれないですね😌✨

私はクロミッドを生理開始3日目から5日間飲んで10日目に卵胞チェックに行った際にまだ排卵するサイズには至らないし、多嚢胞で卵胞が育ちにくくここで飲まなくなると恐らく排卵自体が難しくなるからと追加で出してもらえましたよー"((∩´︶`∩))"

• たけとも

たけとも

間違えてしまいました。

返信したつもりが、下の所に投稿してしまいました💦すみません。

• 1月6日
たけとも

返信遅くなり、ごめんなさい💦🙇‍♀️

休み明けの9日に病院予約しました。
卵胞チェックしてちゃんと育ってるか、見てもらって必要であれはhcg注射💉してもらおうと思います😊

ありがとうございます。✨‼️