コメント
杏奈
鍼灸の先生に見てもらったのは当たって女の子でした。
素人が見たものは当てにならないと思います😂
プロがみた場合で8割あたるらしいですよ!
ちなみに妊娠も検査薬より早く脈で妊娠したと思うと言われました。
東洋医学すごいですよね!
∞なぁたる∞
私もそれしましたが反対でしたー(>_<)
-
退会ユーザー
何週ぐらいからの脈診でしたか?^_^
- 1月22日
rai
これ私は当たってました‼️
-
退会ユーザー
横から失礼します。何週ぐらいからの脈診でしたか?
- 1月22日
ハナ1122
鍼灸にも通ってますが、右手と言われました(^o^) 何週ぐらいに性別みてもらいましたか?
退会ユーザー
横からすいません!
何週ぐらいからの脈診でしたか?