今日は同級生と集まるために久しぶりに自宅から車で1時間〜1時間半の地…
今日は同級生と集まるために久しぶりに
自宅から車で1時間〜1時間半の地元に行き、
ドンキで充電ケーブルを買いました!
(iPhoneの純正ではない1200円くらいの)
急いでたのでレシートをもらわず
帰宅して使ってみると使えず!😭
ちがう純正じゃないケーブルは使えるので
買ったケーブルが不良品だと思うんですが...💦
もうしばらく地元に帰る予定もないし、
まずレシートもらってないので
交換してもらえるのかも分からずで(>_<)
1200円だし諦めようとも思えるけど、
主婦の1200円って大きいですよね...😱😱
みなさんならどうしますか?(;▽;)
- ぽ む り ん ☆(6歳, 7歳)
コメント
みちる
自分ならその位離れていてレシートを貰ってないのなら泣く泣く諦めますが(あまり車の運転が得意ではないので)交換に行くのが苦にならなければ、一度ダメ元で電話で問い合わせてみてはいかがでしょう?
ぴっぴい
とりあえず買ったドンキに
電話して何時頃買ったとか
伝えると調べてくれると思います(^^)
あとはドンキの対応次第かと(>_<)
-
ぽ む り ん ☆
コメントありがとうございます!完全にイメージですけどドンキって店舗というか店員さんによって対応ってかなり変わりそうですよね😱💦店舗にいけるかわからないけどとりあえず問い合わせしてみます(*^ω^*)- 1月6日
タラ
勤めてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
会計をしたレジの場所、日にち、時間帯、充電器以外にも何か買っていればなにをどのくらい買ったかだけを大体でいいので記憶して、店舗に問い合わせをしてみてください。
上記の情報で店舗側でレシートを探すことができます。
初期不良であれば返金できるはずです!私の勤務先店舗では出来ます。
-
ぽ む り ん ☆
コメントありがとうございます!
実際に働いてる方のコメント嬉しいです!買ったものと時間など覚えているので問い合わせしてみようと思います!
店舗によると思うんですけど初期不良の返金になると、やっぱり店舗に行かないと厳しいですよね(>_<)- 1月6日
-
タラ
来てくださいといえば社員が向かいますよ!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
- 1月6日
lee
面倒くさいですが、私なら電話して事情伝えてどのような対応をしてくれるか確認します。1200円はがっかりですもん💦
私は販売の仕事をしているのですが、もしその様なお客様がいたら、まずは購入時間と、どの様な商品かをお伺いして、レジで購入履歴を調べます。そこで確認がとれれば、お客様に商品を着払いで送って頂き、新しい商品を元払いで送る。又はご希望であれば返金の対応をとりますよ!
まず連絡してみたらいかがですかー?
-
ぽ む り ん ☆
コメントありがとうございます!聞いてみないとわからないですもんね!独身の1200円と主婦の1200円は価値が違いますよね😭💦
どんな対応してもらえるかわかりませんが問い合わせしてみます(>_<)!- 1月6日
ぽ む り ん ☆
コメントありがとうございます!私も自分1人なら行けるけど、子供連れてとなるとしんどいなーと思ってます😭どんな対応になるかわからないけど問い合わせだけしてみようと思いますΣ(゚ω゚ノ)ノ