※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riimama
子育て・グッズ

一歳の息子が急に夜泣きを始めました。30分後にまた泣き出し、異常な泣き方をします。同じ経験をした方いますか?原因や対処法を知りたいです。

もうすぐ一歳の息子がいます。今までありがたい事に寝かしつけや夜泣きに悩まされたことが無かったのですが、2、3日前から急に夜寝かしつけようとするとギャン泣きします。一度寝たと思っても30分後に起きてまたギャン泣きです。なんとか寝かそうとしても体をのけぞって異常な泣き方をします。同じような方いますか?原因はなんでしょうか。😭これが夜泣きというやつですか?

コメント

ネオ

そういう時期なんです🤧
暖かく育てていけばいいと思いますよ〜〜

ℛ ♡...*゜

1歳から夜泣きありましたよ😭
わたしもそれまで困ったことなくて、夜泣きに参って1歳で断乳しました😭
断乳したらピッタリ夜泣きなくなりましたよ!

ぴよぴよぽん

うちの子は夜泣き全くしませんが、中耳炎になった時は寝る前にギャン泣きしました💦
鼻水がすごかったので、耳鼻科に行って中耳炎と言われました!
寝る前に泣きませんでしたか?と聞かれました!
中耳炎になった時は、寝る前に痛みが強くなるそうです。
鼻水と夜泣き両方あるなら、明日朝から耳鼻科行った方がいいかもしれません💦