※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

昨日から誘発分娩で入院し、促進剤を使っているが子宮口が開かず、陣痛もない。同じ経験の方、どれくらいで生まれましたか?

誘発分娩。。。
昨日の朝九時から入院で、昼からバルーンいれられて、夕方には風船のバルーン?いれられて、今日の朝7時から促進剤投与していきましたが、張って痛みは挽回にありましたが、子宮口ひらかず、陣痛にも繋がらず。。。。
五時半まで投与しましたが、結局リセットということで、また新しいバルーンをいれて今日は終わりとのことでしたが、明日も朝から促進剤。。。
本当に産まれるのか。。。
同じような経験された方、どれくらいで生まれましたか???

コメント

ハル

うちは計画分娩で促進剤3日目に生まれましたー😅

• えま

えま

3日。。。私もそうなりそうですね😣
    なかなか進まなくてめげました。。。
    コメントありがとうございます🎵

• 1月5日
えりこ

朝に促進剤して14時過ぎに
産まれました!!!
促進剤してから
だんだん陣痛がきて
子宮口開き待ちの時が
1番辛かったです🙄

• えま

えま

早いですね!!!!
    ほんとみてると効きがいい人と悪い人がいるなぁとおもっちゃいました😢

• 1月5日
ガチャピン

1人目は、夜に陣痛が少しきてたんですが次の日の朝促進剤打って夕方くらいに出産。
2人目は、入院してバルーン入れて錠剤飲んだけど、陣痛だったのかな?って感じのお腹の痛みあり次の日促進剤1時間後破水その1時間後くらいに出産でした😂知り合いは促進剤打っても3日間くらいダメだったって人もいました💦

• えま

えま

自然に陣痛がきてからの促進剤はやっぱり早いですよね😅
    私は予定日前に誘発分娩なので、子宮口もしっかりとじていて。。。

• 1月5日
  • ガチャピン

ガチャピン

私も入院した時1センチくらいでしたよ😂先生に悩まれちゃいました😂早くお子さんに会えると良いですね😊頑張って下さい😊

• 1月5日
ちぃ

私は9時に促進剤→バルーン投入→陣痛→子宮口開いてバルーン抜ける→人工破水
陣痛から人工破水までは30分
それから二時間半くらいグダグダして子宮口5センチからなかなか進まず、助産師さんが指導を始めてくれたら
一時間もしないで出産しました‼️
先生が様子見に来たときに、かかるね~っていって、一時間もしないうちに全開になり、呼ばれた先生が
えっ、産まれるの?(さっきまで進み悪かったのに)って感じでした。
グダグダの時が一番辛かったです❗️

• えま

えま

バルーンが抜ける気がしなくて、、、
    今日1日入っていて促進剤うってるのに、がっつりはまってました。。笑

• 1月5日
ちり

私は、ラミナリア+促進剤を2日間、破水し子宮口5センチまでひらくも固すぎるのと赤ちゃんがなかなかおりてこず…さらに赤ちゃんの心拍が落ち始め、緊急帝王切開になりました💦
入院から3日目の夜でした(・・;)

• えま

えま

帝王切開もあり得ますもんね。。。
    私もきっと3日目突入したら先生からか話あるだろうとは思っています(^^)

• 1月5日

12時からバルーン入れて15時に促進剤投与で19時に生まれました!