※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーリ
子育て・グッズ

1歳5カ月の子供が、便が柔らかくなり、食欲がなくなりました。元気がなく、便が変わったことで心配しています。同じ症状の方はいますか?

1歳5カ月の子供です!昨日から便が若干柔く、昨日わ食欲もあまりなくよく寝ました‼︎
今日朝普通に起きてきて、まんま‼︎と言うのでゴハンをあげると、ふた口くらいで拒否で、、またウンチしたので変えようとしたらクリーム色っぽい柔く大量でした>_<
今まででこんな便した事なかったので、気になります💦

グズグズわないけど、いつもの元気もなく、今もまた寝ました>_<
熱わ7度2分でした‼︎
何か病気でしょうか>_<

昨日わ牛乳ものんでないし、ヨーグルトも食べてません>_<
チーズわ食べたけど、チーズくらいぢゃ今までこんな便出た事ありません💦

同じ様な症状なった方おられますか?

コメント

きょんつぅ

クリームっぽい色ってのはちょっと気になります
お子さんはここ数日児童館や保育園などに行きましたか??
なにか菌をもらったんではないでしょうか??
うちはウンチが白っぽく、柔らかい状態になったのでかかりつけ医に連れて行ったらロタでした
お子さんがロタの予防接種を受けていれば症状は下痢程度しか出ないかもです
うちは予防接種を受けていたので、数日の高熱と数週間の下痢でした
何もないかもしれないけど心配だったら病院に行ってみてもいいかもしれないです
ロタだと便の処理とかちゃんとしないと大人にもうつります
妊娠中とのことなので、気をつけた方がいいと思うので、一応かかりつけ医に診てもらって相談してみてはいかがでしょう??
何もなければそれはそれで安心ですし(*^^*)

• リーリ

リーリ

ありがとうございます‼︎
    とりあえず、次の便の様子みてと思って、、
    そしたら色が少し落ち着いていたのと、若干食欲も出てたので
    たまたまクリーム色の便だったのかなと、、>_<

お返事ありがとうございます
    ♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

• 9月10日