※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

友人からの年賀状で妊娠が発覚!友人と同じ時期に出産予定で喜んでいる。一気に3人の兄弟になる予定で楽しみ!出産後に集まれる機会を楽しみにしている。


先日、専門学校からの友人より年賀状が届きました
その年賀状には「お腹にベビーがいます」の文字が…!
学生の時は私とその友人を含む4人でよく行動しており、現在うち1人が臨月、私が7ヶ月、年賀状を送ってくれた友人が6ヶ月と、まさかの展開に新年早々びっくり(´⊙ω⊙`)
1人だけ学年違うのはちょっと残念ですが、同じくらいに生まれるのかと思うととても嬉しいし心強いですね(*´˘`*)

娘には一気に3人も兄弟ができる感じになる(笑)

出産を期にみんなで集まれる機会が増えるといいなー(´・ω・`)!


んー、楽しみ!!!!

コメント

にゃんこ

知らない間にタイミングが揃ったのですね💕

うちは私が四姉妹の次女何ですが、長女と私、四女の3にんの1人目が同じ歳です。
その頃姉妹は疎遠でまったく連絡を取っておらず、母から聞いたほどです。

さらに高校の時の友達とも妊娠、出産が近く1ヶ月違い位でした。

あるものですね💕

  • あきら

    あきら

    そうなんですよー!

    それも凄いですね(´⊙ω⊙`)!
    お母様から聞いた時は物凄く驚いたのでしょうね(笑)

    娘の時は周りに知り合いもおらず不安ばかりでしたが、今回はとてもとても楽しみです(*´˘`*)♡

    • 1月5日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    他の方は初産ですかね?
    先輩ママになるのかな😊

    年が近い子供の友達が確保されていて良いですね💕

    • 1月5日
  • あきら

    あきら

    2人とも初産で、1人は出産間近で不安だし怖いってLINEが来ました(笑)

    そうですね(*´˘`*)
    大人になって子供が生まれて、その子供たちも仲良くなれば…!と勝手に妄想してますw

    • 1月5日