※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴょん♡
家族・旦那

年末に美容院に行けなかったので年明けてから行くから〜と旦那に話して…

年末に美容院に行けなかったので
年明けてから行くから〜と旦那に話していたのに‥
子供見ててくれるもんだと思ったら
一時保育にでも預ければ〜だと‎(ꐦ°᷄д°᷅)
仕事が3交代で休みも不規則なので自分が休みの日ぐらい
子供と遊ぶ時間つくってもいいんぢゃない‎(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
私は仕事が自営なコトもあり四六時中
子供と一緒なのに‥‥
何かあるとスグにうちの実家の親を頼り
自分の気の向いた時間だけ子供と遊ぶ。。
毎日イライラが募る一方‎(;`O´)o
なのに子供のことに対しての口出しだけは
しっかりしてくる。。
マヂなんなんだコイツ!!

スイマセン‎(><)
少し愚痴の吐き出しどころかなかったので‥

コメント

わぁー!素晴らしいくらいうちの旦那と一緒ですー!思わず共感でコメントしました(笑)
うちは、普段子供達は保育園に行ってるんですが、旦那は自分が休みでも保育園の送迎はやりませんし、そもそも私と子供が出かける時間にも起きてきません。自分が休みの時はきっちり休みって感じです。私はほぼほぼフルタイムで働いてるので常に時間に追われてるのに知らんぷり。保育園のことはやり方がわからないと逃げてます(´-ω-`)
1人の時間が欲しくでも出かける時はいつも家族一緒。ちょっと出かけるだけでも付いてきます。たまには公園にでも行って私に1人の時間をくれ!と思います。ここ最近はお願いするとグチグチ言われたり嫌な顔されるので『期待しない』をモットーにやってます(笑)慣れてくるとなんとも思わなくなりますよ(笑)

• はるぴょん♡

はるぴょん♡

うちの旦那も自分が休みの日にはきっちり
    自分のしたいことして休みを満喫してます。。
    毎日のお風呂も寝かしつけも全部私ばっかりです‎(><)
    少しでも自分だけの時間が欲しいと思うのは
    我儘なのでしょうか‎(><)‎??
    毎日時間に追われて気づいたら一日が終わってます。。
    期待はしないのは常々思っているのですが‥
    普段から子供のコト気が向いたときしか見ないのに
    子供のコトでグチグチ口出ししてくるので
    一気に怒りが爆発しちゃいます‎(ꐦ°᷄д°᷅)
    何にもしないんだったら
    黙ってろ!!って感じです(ꐦ°᷄д°᷅)

• 1月5日

退会ユーザー

そんなわがままだなんて!常に子供と一緒にいるのも疲れますしストレスも溜まります。自分の時間があるとないとでは全く違いますよ!私も自分の時間がなさすぎて病院にすら行けないです(~_~;)
    同じく同意見です!たいして子供のこと見ないくせにちょっと何かあるとグチグチ言ってくるんですよね。中途半端に手を出さないでもらいたいです!やらないならとことん何もしないでもらいたいですよね、こちらのペースが乱れますし。

• 1月6日
  • はるぴょん♡

はるぴょん♡

毎日毎日体に蕁麻疹が出るし‥‥
    酷いときは顔にまで出ちゃいます。。
    子供の皮膚科のついでに受診した際
    医者から睡眠不足とストレスから慢性の蕁麻疹と言われました‎(´;︵;`)何だか毎日やりきれない気持ちでいっぱいです。。グチグチ言って何もしないんだったら本当に中途半端に手を出さないで欲しい気持ちまったく一緒です。。
    そしたら少しは気持ち的に楽になれるのかなぁって感じですよねぇ‎( *_* )

• 1月6日