※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
子育て・グッズ

みなさんは子供の写真をSNSに使っていますか?自分は抵抗があるけど、仲良い人だけ見れたら使いたいと思っています。

LINE見てて思ったんですが、みなさん子供の写真をプロフィールやホーム画面に使ってますか?
私は使うのに抵抗があってしてないんですが、友達とかママ友のやつを見ると半々くらいな気がします!
自分がブロックしてる人や関わりたくない人にも見れてしまうから嫌だなーって思っちゃうんですがみなさんはどうですか?
仲良い人だけ見れるんだったらしたいのにって思います!

コメント

deleted user

子供の写真にしてますよ〜☺️

  • あき3021

    あき3021

    顔がわかるやつですか!?
    可愛い写真撮れたらしたくなりますよね!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかるやつですよ〜💡

    • 1月6日
deleted user

子供の後ろ姿や横顔にしてます(*´ω`*)

  • あき3021

    あき3021

    後ろ姿だったらいいですよね🙆

    • 1月6日
R&M

私は同じような理由と妊活中の友達とかもいるので使ってないですが、夫は後ろ姿の写真を使ってます💦顔見せはあまり…
家族のグループラインでは出てますけど他の人は見ないからいっかなぁと🤣

  • あき3021

    あき3021

    うちは旦那も一切使わないです。
    顔が出てないならいいですね!
    他の人が見えなかったら全然いいですよね。

    • 1月6日
el

子供の写真にしてます´ω`)ノ💕

  • あき3021

    あき3021

    されてる方も結構いますよね♪

    • 1月6日
みは

子供と自分の2ショットです笑
あだ名とかで登録してる人もいて誰が誰だかわかんなくなることがあるので、みんな自分の顔にしろよって思ってます🤣

  • あき3021

    あき3021

    2ショットだとわかりやすいですね!
    私は自分ですけど、横顔にしてます笑

    • 1月6日
MIRO

子どもの後ろ姿にしてます😊
どうしても子どもの写真にしたい!って訳じゃないんですが、とってもいい雰囲気の後ろ姿が撮れたので💓
顔見せはわたしも抵抗があるので、いい雰囲気の写真が撮れてもLINEとかには使えないです😂

  • あき3021

    あき3021

    良い写真が撮れたら使いたくなりますよね!
    顔見せはなんか怖いですよね💦

    • 1月6日
makhwk

わたしも同じです。LINEは子ども全然関係ない写真にしてます。一時期してる時もありましたが、そのときは後姿や横顔の写真を使ってました。

  • あき3021

    あき3021

    顔がわからなかったらまだいいですよね!
    私も全く関係ないやつです!

    • 1月6日