※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食をあまり食べず、ミルクの量が増えている。この状況で大丈夫か心配。通常はミルクが減るはず。気にする必要はあるか?

生後8ヶ月の娘です。離乳食を二回食なのですが、あまり食べてくれなくてミルクの量が増えていく一方なのですがこの調子で大丈夫なのでしょうか?💦普通ミルクは減って行くんですよね?まだ気にしなくて大丈夫なのでしょうか😔

コメント

うちの子はミルクをあまり飲まなかったのに、離乳食始めてから逆にミルクばかり飲むようになりました😅

そして離乳食を全く食べなくなってしまって、私も疲れたので1ヶ月くらいお休みして再開したら、何故かバクバク食べるようになりました!
そのうちミルクだけじゃ満足できなくなる時が来て、食べるようになるのかな?と思います。

🤍

うちの子も二回食でよく食べるし
ミルクも通常通りのむし…
もちろん離乳食の量は普通より
かなり多い方だと思います😂👋
慣れてくるとミルク減るかなぁ〜と
呑気に考えてます😊💕

ぶるんぶるんこ

まったく同じでコメントしてしまいました(*_*)
うちの子も最初はミルク全然飲まなかったのに急にしっかり飲むようになって離乳食は1.2口しかたべません(;_;)心配になりますよね💦