※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanna
子育て・グッズ

夜泣きについての経験を教えてください。始まりと終わり、どんな夜泣きだったか、自然に終わったか、それとも断乳で終わったか気になります。

夜泣きがあった方に質問です★

いつから始まっていつ終わりましたか?!
どのような夜泣きでしたか?
(何してもギャン泣き、抱っこで寝る、添い乳で寝る、、など)
自然と終わりましたか?
それとも断乳などを機に終わりましたか?

個人差あるのは承知ですが、
気になるので教えて頂ければ嬉しいです!

よろしくお願いします^^

コメント

deleted user

3.4ヶ月くらいから始まり今現在も1回起きます ´ω` )/
今は夜間断乳中なのであげてませんが、する前までは毎回座って授乳で寝かせてました!

うたまま

3ヶ月ぐらいから始まりました😅
3.4回起きますが、毎回添い乳で寝ちゃいます!
hannaさんのお子さんも夜泣きするんでしょうか?😭
起きるの辛いですけど頑張りましょ😭