※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるおもちゃについて教えてください。他におすすめのおもちゃがあれば教えて下さい。

凄くしょうもない質問かも知れないんですが
皆さんならベビーカーにどのおもちゃをつけますか?

コメントのところに画像を載せるので
いいね👍で教えていただければ嬉しいです😭💕

また画像のを持たれてる方や、
他におすすめのおもちゃがあれば教えて下さい🙇

コメント

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

1つめです。
アンパンマンのメリー?です

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

2つめです。
小さなメリー?です

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

3つめです。
アンパンマンがいないないばあをするやつです。

♥♥♥

オーボールは付けていてよかったです☺️💓

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    ベビーカーにつけれる
    オーボールあるんですか!?
    はじめてしりました😓💦
    ちょっと見てみようと思います☺️

    • 1月5日
  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    こういうのと合わせて付けてました😳👍🏻💓

    • 1月5日
  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    そういうのがあるんですね!!
    オーボール事態持っていないので検討してみます😊

    • 1月5日
kana

1つ目の持ってます☺ベビーカーじゃなくてハイローチェアやチャイルドシートに着けてましたが子ども触ったらすぐ取れるし、すぐ飽きちゃってウチは全然使いませんでした💦

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    1つめ、ベビーカー以外でも使えるとの事で
    気になってたんですがレビューなどみると
    kanaさんと同じような意見が多くて
    どうかな?と思ってたんですがやっぱり
    取れやすいんですね😭💦

    • 1月5日
  • kana

    kana

    私の付け方も悪いのかもしれませんが、どんなに力一杯ネジ回してもすぐ取れます😅

    • 1月5日
  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    考えてるなかで1番高かったり
    レビューでの評価が微妙ですごい悩みます😱💦

    • 1月5日
こは♡ゆう

2つめのやつをつけてますー♬
いっつもアンパンマンが食べられてます(笑)

それの反対側にはオーボールと歯固めをつけてます٩(*´꒳`*)۶

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    使い勝手?はどんな感じですか?
    洗えたりしますか?

    反対側というのはメリーとは別にですかね?💦

    質問ばかりですみません🙇

    • 1月5日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    お人形さんの部分だけ外してそのまま洗濯したり、アカチャンホンポで買った激落ちくんの泡のスプレーでふきふきしたりしてます☆

    メリーを付けてるのが左手側で、右手側にオーボールと歯固めをつけてます♬

    • 1月5日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう

    こんな感じです!分かりますかね💦💦💦

    • 1月5日
  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    写真までありがとうございます🙇
    人形は外せるんですね✨

    検討してみようと思います☺️

    • 1月5日