※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーマミー
妊娠・出産

妊娠21週で食べ過ぎて自己嫌悪。同じ経験の方いますか?気をつけてたつもりが…。

妊娠21週です。
この年末年始に食べすぎましたー(>_<)
同じ方いますかー??
みんな気をつけてたかと思うと、自己嫌悪で。。。泣

コメント

ちー

何も気をつけてません!
クリスマスから、あと5日後に誕生日がくるので長期間食べたい物食べることになります😭(笑)

• ハッピーマミー

ハッピーマミー

私もです😭クリスマスから爆食いしていてやばいです💦
    この時期は体重制限無理ですよね😭

• 1月5日

私もです(;_;⤵クリスマスケーキからお正月まで食べまくりでした😣今さら後悔…その胃袋のせいかお正月終わっても食欲止まらず…10日が今年初の健診日なので…明日からぼちぼち散歩します…笑 寒くて外出るの嫌ですね⤵

• ハッピーマミー

ハッピーマミー

私も食欲止まらずなので、胃が大きくなっちゃってると思います😅
    次の検診が怖いですんよね…
    お互い頑張りましょう!

• 1月5日

ダイエット中の義母と食べつわりで太った私も年末から三が日までは体重を気にせず好きなものを食べようと決めてました(^_^)

クリスマスのチキンや、ケーキおせちやお雑煮とおいしいものが続くので我慢は良くないと食べたいものを好きなだけ食べちゃいましたよ(´∀`)

そして来週から義父、義弟、私と誕生日が続いてるので義母と私はなかなか食べるものに気をつけることができないです(^◇^;)

• ハッピーマミー

ハッピーマミー

この時期は我慢がストレスになっちゃいますもんね💦
    誕生日とか続くとなおさら無理ですよね😅ケーキの誘惑には勝てないですよね💦
    私もあまり気にしすぎないようにします!

• 1月5日
玄米茶

私も食べすぎましたー(泣)
12月位から悪阻が落ち着いてきて、友達とのご飯やクリスマス、お正月の嬉しい事続きで…体重が増えてるにも関わらず、まだ家にはお餅が残ってる状況です…(TдT)
夜寝る前は体重増加を後悔しネット検索して、次の健診で先生に怒られるんじゃないかと思ってしまう日々…。
それでも外は寒くて出たくないし…
辛いですが、頑張りましょう(ToT)/~~~

• ハッピーマミー

ハッピーマミー

同じくネット検索しましたー😭
    食べては後悔の繰り返しですよね💦
    でも食べたい気持ちはなくならないし…私も2週間後の検診で怒られます😭お互い頑張りましょう!!

• 1月6日
♡

私もです!
クリスマスに沢山食べ、年末年始は実家に帰り常に食べ物がある状況でついつい食べすぎました!
まだ次の検診まで2週間もあるので、怒られるのはもう決まってるなって今から恐怖です😥😥😥💦

• ハッピーマミー

ハッピーマミー

私も年末年始に実家で食っちゃ寝しまくりまして😅身体が重くてしょうがないです💦2週間後に糖の検査もあるし、次の検診が恐ろしいです😭

• 1月6日