※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

なぜかモヤモヤします旦那の態度が気に入らないwいつもなーんにもしてく…

なぜかモヤモヤします

旦那の態度が気に入らないw
いつもなーんにもしてくれない。
いーつも、休みの日は温泉行く
そして君はいつも昼2時まで爆睡
いつも休みの日は私と昼ランチ‼
いつもこたつで丸くなって~
夜中にしか飯食べんけん装ってだして
子供と戯れる時間はたったのに10分
外出するとイクメンアピールw
きみはコーラおかしめし代うちより
かねかけてんだよ。なんなんだ。


旦那ならちょっとはきをつかえ
にせいくめん。

批判的なコメントはしないで
いいです。

コメント

みーちゃん

旦那が気にくわない。
もうそれが全てですね😂😂
状況は違いますがその気持ちすごいわかります😂👏

黄色いママ

旦那の態度が気にくわない、まさにそれですよね!!

私もです!

だいたい奥様はみんなそう思ってると思うと今日も頑張れます🤣

deleted user

わかります!!!
外出先だけのイクメンアピールほんとうざい!!

なつのこ

あー、まさに、今!
わたしも気に食わぬ!
他にも同じような方がいてホッとしました。
外出時のイクメンアピール、なんとなくわかる…男ってみんな同じなんですかね(-_-)

負けるなママ!!

うちもそうですよー!

仕事から帰ってきたらゲーム。
休みの日も買い出し以外は寝るかゲーム。
子供が騒いでたら、ゲームしながら怒鳴る。

お前怒鳴る資格ないからな!!!と心の中でいっっっつも思ってますww

でも自分の時間がない、お金がない、私は専業主婦だから家のことしてて当たり前、ありがとうとは思わないとか言われてますよぉー。

そんな人が5人の父、、、
申し訳ありませんww