※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりく
家族・旦那

旦那が体調を崩しやすく、腰痛を訴えると競うように自分の痛みを強調します。心配になる気持ちを理解してほしいです。

1年のうち、旦那が万全の日がほとんどなぃ。。
すぐに風邪を引くし、どこぞが痛いとかゆーし、すぐしんどいってゆーし....
羨ましいくらい痩せ型なんだけど、さすがに心配する気になれなぃ(^^;
私が「腰痛い」言うたら、競るよーに「俺は慢性的にヤバいは」言うし...
男のくせに情けないヽ(;▽;)ノ

コメント

ももちん

お子さん成人するまでまだ長いので体力作り頑張って欲しいですね😅💓
どのくらいの痩せ型か分かりませんが、わざと少し体重増やして筋肉つけるとか💪

  • かなりく

    かなりく

    肉がなかったら体力もないですょねー(^^;持病があるのであまり太るのは良くないんですが、さすがに痩せ過ぎなので今年は少し肉が付くよーなご飯を心がけよーと思います♪笑

    • 1月5日
deleted user

男ってなんで弱いんですかね〜〜
具合悪いとかあーだこーだいっても
パチンコとか行くしいや元気だろって思いますし、
無駄に競ってきますよね〜〜
だから?って感じです(笑)

  • かなりく

    かなりく

    ほんと...都合良く体調悪ぃとゆーか、何とゆーか...
    とりあえず1ヶ月以上長引いてる風邪を早く治してもらうために、身体を温める食材買い込みました(^^;

    • 1月5日
たまちゃん

うちは逆で申し訳なく思ってます💦
ただ年1くらいに体調崩した時は寝込みます、笑

  • かなりく

    かなりく

    妊娠中なら悪阻ですか??
    それなら仕方ないですょね(^^;

    • 1月5日