コメント
ももちん
お子さん成人するまでまだ長いので体力作り頑張って欲しいですね😅💓
どのくらいの痩せ型か分かりませんが、わざと少し体重増やして筋肉つけるとか💪
退会ユーザー
男ってなんで弱いんですかね〜〜
具合悪いとかあーだこーだいっても
パチンコとか行くしいや元気だろって思いますし、
無駄に競ってきますよね〜〜
だから?って感じです(笑)
-
かなりく
ほんと...都合良く体調悪ぃとゆーか、何とゆーか...
とりあえず1ヶ月以上長引いてる風邪を早く治してもらうために、身体を温める食材買い込みました(^^;- 1月5日
たまちゃん
うちは逆で申し訳なく思ってます💦
ただ年1くらいに体調崩した時は寝込みます、笑
-
かなりく
妊娠中なら悪阻ですか??
それなら仕方ないですょね(^^;- 1月5日
かなりく
肉がなかったら体力もないですょねー(^^;持病があるのであまり太るのは良くないんですが、さすがに痩せ過ぎなので今年は少し肉が付くよーなご飯を心がけよーと思います♪笑