※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊活

排卵日前に中出ししても妊娠可能性はありますか?妊娠検査薬が使える日まで待ち遠しいです。

妊娠はすごい生命力があると感じます!何万億の精子から卵子に入ることがス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!と思います。

排卵日前と思われる日でなりゆきに仲良しして中出ししたけど、おりものがない感覚だったけど、それでも妊娠することもありますか?

仲良し後の3時間後くらい?いらないもの(精子)が出てきたのはわかりましたが。。。

妊娠がわかる日(検査薬が使える日)まで待ち遠しいです(*⊃ω⊂*)まだまだかなぁ!?(笑)

コメント

ぽぽ

排卵日2日前がいいみたいですよね(。•ᴗ•。)♡私は排卵日ら辺連続でとったら、妊娠しました🎵
妊娠は奇跡ですよね💛💚

検査薬使う日まで、ソワソワワクワクですね(*ˊᵕˋ*)

• Alice

Alice

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    オリモノが出ているけど、明日は主人が仕事だからタイミング取れないなぁ( ´−ω−` )凹

• 1月5日
  • Alice

Alice

度々すみません、、、。排卵日前だとおりものはあまりないのかぁ?

• 1月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

少しあったかなと思います(*ˊᵕˋ*)
    私1年間排卵検査薬に、アプリなど。自己流で仲良ししてましたが、なかなか出来ず、病院でタイミングを見てもらい出来ました😊

• 1月5日
  • Alice

Alice

なるほどですね。
    わたしも不妊治療通ってましたが、事情によりやめたの。
    今は自然に任せてるの。

• 1月5日