コメント
花咲ママ✩
完璧男の子ですね😂❣️
こんなにハッキリとモノが写ってますもんね!
りらっくま
私も昨日こんな感じのエコーで
男の子確定でした😳
男の子2人…大変そうだけど頑張ります!(笑)
-
37
同じような感じでしたか。
男の子2人は大変そうだけど歳が近い分一緒に遊んだりする姿を想像すると可愛いです💕- 1月5日
ままめろ
シンボルばっちりですね👦🏻❣️
-
37
やっぱりシンボルですかね!笑
- 1月5日
みん
男の子ですねー
18週でわかるなんてすごいです(*´ω`*)
私も上、男の子なので下は女の子ならいいなと思いますが、タイミングと状況的に男の子の産み分けにしか当てはまらないので二人目も男の子だと思われます😁
でもそう考えながらよその男の子の兄弟見てたらなんか男の子ふたりもかわいいなと思えてきました(*´ω`*)
-
37
思い返すと長男もかなり早くからお股パカーンと開いてくれてシンボルバッチリ写してくれてました。笑
男の子2人かぁー…と未来のお米の減る量に恐怖を覚えますが、親戚に2歳差の兄弟がいて一緒に遊んでる姿とかを見るととても可愛いので男の子兄弟でもとても楽しみです💕- 1月5日
D&Aまま
男の子確定でいいんじゃないかなって思います😁☀
モンブラン
男の子でしょうね✨
こんなにきれいに写ってるのすごいですね😄
退会ユーザー
男の子だと思います!
18週でこんなにばっちりうつるんですね。
じゃあ17週で何もうつってなかったからうちは女の子なのかな・・・
おのママ
凄いバッチリうつってますね(*´ 艸`)
うちは、お股のエコー貰ったことなくて、いつも顔ばかりで、よくわからん写真だったので、一枚くらいお股のエコー写真欲しかったです(笑)
37
やはり男の子ですかね😂
こんな早くにハッキリと見えてしまうとは!!笑