※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ
ココロ・悩み

最近夫との関係が冷めてきています。夫は一人で行為をしているようで、私に魅力がなくなったのか心配です。

夫婦生活について 

ここ最近旦那と仲良ししていません。
誘っても軽く流されてしまいます。 
なのに私が寝たあとに一人でしているようです。
たまたま私がトイレで起きた時に見つけてしまいました。
旦那は気づいてないみたいで毎日しているみたいです。
私に魅力がなくなってしまったのでしょうか?
すごく悩んでいます。

コメント

香里奈

あたしの旦那も1人でやってるみたいです。
でも、旦那いわくセックスとオナニーは全くの別物らしくて、魅力がないからや嫌いになった飽きた、とは違うみたいですよ(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)(笑)
男の人の考えは男の人しか分かりません(笑)
オナニーするんだったら誘ってよ!って思うけど、たとえエッチをしてもオナニーはやりますよ(꒪⌓꒪)(笑)

にゃぴっさんの魅力がないからではないと思うので、そんなに自分を責めないでくださいね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

ゆーみ(o^^o)

私は妊娠6ヶ月頃から旦那が誘ってきてくれなくなりました(>_<)
私も自分に魅力がなくなったんじゃないかってすごく心配になったことがありました(;_;)
旦那さんの前では女でありたいですもんね。
だけど、思い切って聞いてみたら
だんだんお腹が大きくなってきて、仲良しするのが怖いのと、赤ちゃんに申し訳ない気がするとのことでした。
だぶん、にゃぴっさんのご主人もそういった気持ちなのかもしれませんよ。きっと、にゃぴっさんの体を気づかってのことだと思います(*^^*)
浮気しないで、自己処理しているのであれば、そこは目をつぶってもいいのではないかと思います。

ゆーみ(o^^o)

ごめんなさい。
今は赤ちゃんが4ヶ月なんですね(>_<)勘違いしてました。

きゃをんぬ

産後のお身体を気遣ってくれてるのでは…?と思いました(^ω^)あまりマイナスに考えず、日頃から話して徐々に戻る事を願ってます❀

にゃぴ

みなさんお答えいただきありがとう御座います!
あまり深く考えずに行きたいと思います(´*ω*`)