※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
妊娠・出産

本日予定日ですが、まだ産まれる兆候がないです。昨日内診で出血あり。初産で遅れるかも。陣痛待ちたいけど、張りは本陣痛に繋がらず。カウントは必要でしょうか?

本日予定日なんですが...まだ産まれる気配なく(;_;)💦

昨日、内診グリグリされ...夜一回だけ卵白と血が混じったような出血あり。多分、グリグリによるものなのかなーと思います😭💦

初産なので、遅れるかなとは思ったんですが、来週の検診まで産まれてなかったら促進剤使うとの事で入院するそうです。

なるべく、自然に陣痛を待ちたいなー😭💕

今日、早朝に約10分間隔のお腹の張りと少しのお腹の痛みはあったんですが、本陣痛に繋がりそうになかったです。

痛みがないお腹の張りが頻繁に起こってるものも、陣痛アプリで一応カウントした方がいいのでしょうか??

コメント

あいすのん

内診グリグリしてもらった次の日の朝出産しました!
痛みがなくても張っていれば陣痛なので間隔はかってもいいかもしれません😊
あと少しで会えますね💕頑張ってください!

• バンビッ

バンビッ

ありがとうございます😊💕
    内診グリグリよく効くと言うので、期待してはいるんですが、、、中々降りてきてくれてなくて(;_;)笑

もう少し、焦らずゆっくり待ってみます⭐︎

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

予定日から1週間後に促進剤を使うことが決まっていましたが、ひたすらお腹に自分で出ておいで!!と話しかけたところ、入院日の前日に陣痛きて産まれました!!

痛みがない張りの時は測ろうと思ってもなかなか測れなかったです💦
陣痛は痛いのと収まったのがハッキリわかるので間隔はかれます😊

• バンビッ

バンビッ

ご回答ありがとうございます😊💕
    入院日の前日までには、なんとか出てきて欲しいなーって感じです(;_;)💦

私もお腹に、そろそろ出てきても大丈夫だよーと毎日とにかく話かけてます♪笑
    この効果が出るといいなと思います😊💕

やはりお腹の痛みですよね😭!!気長に待ちたいと思います!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど動いたりしてなかったんですが、予定日過ぎてからショッピングモールを歩いたり、おっぱいマッサージをいっぱいしたり、三陰交を温めたり、オロナミンC飲んだりしました!笑
    オロナミンCは10本買って1本しか飲めませんでしたが😂笑

もうすぐですね💕
    あんなに生まれて欲しかったのにお腹の中からいなくなってすんごい寂しいです😂笑

• 1月5日
  • バンビッ

バンビッ

病院の先生からも、沢山歩いてくださいって言われました(*´꒳`*)💕
    今日は1時間しか歩けませんでしたが
    お散歩に行ってきました!

おっぱいマッサージはお風呂に入ってる時にやるのを心掛けています!
    オロナミンC結構苦手で、飲もうか迷ってます😌✨笑

早く会いたいけど、胎動無くなるのは寂しいですよね(;_;)

• 1月5日