※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊娠・出産

妊娠糖尿病1回目検査で引っかかりました。2回目は大丈夫だった方いますか?検査前に気をつけたことがあれば教えてください。

妊娠糖尿病1回目検査、引っかかってしまいました😅
2回目が連休明け火曜日にあります。
1回目引っかかって、2回目は大丈夫だった方いらっしゃいますか??
検査までに気をつけた方ことがあれば教えていただきたいです。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしは二回目大丈夫でした。看護婦さんからはこの短期間でなにも改善しようがないから無理する必要はないけど、お菓子を食べ過ぎたりなど不摂生はやめてねといわれました

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊今日二回目検査が終わりましたー!お菓子は控えめで臨みました!

• 1月9日
かのしの

1回目引っかかって、総合病院のため内科で栄養指導と言う名の血糖値検査のキットを受け取り1週間続けたところ特に問題なく、実は主治医のミスで精密検査をしていなかったと気づき、検査したら問題なかったです(^_^;
1回目受けた時の朝ごはん(菓子パンw)がダメだったかなーと後から思って、精密検査の日はもとから絶食状態だったので大丈夫でした(^-^)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊ミスなんて大変でしたね😭😭妊娠中も、菓子パンとか食べたいけど、引っかかるんですね😭今日二回目だったのですが、昨日21時から絶食だったのでお腹すきました😭問題ないと良いです✨

• 1月9日