※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

おっぱいマッサージで早く産まれるか、子宮口が開いていなくてもマッサージでお産のサインが出るかについて、赤ちゃんの気分で出てくるが、早く産みたいとのことです。

おっぱいマッサージで、早く産まれたりしますか?
子宮口などの状態が、
まだ開いてなくっても、マッサージする事により、お産のサインがあったりしますか?
出てくるのは、赤ちゃんの気分でしょうが、なるべく早くに産みたいです。

宜しくお願いします

コメント

ぽん

おっぱいマッサージをすると子宮が収縮するので陣痛に繋がることもありますよー!
私は子宮口1センチで陣痛きました(*^^*)
おっぱいマッサージではなく階段上り下りが陣痛に繋がったみたいですが💦

  • みぃ

    みぃ

    階段上がり下がりは往復何回ですか?

    • 1月5日
  • ぽん

    ぽん

    予定日超過2日目に25往復×4くらいやったら明け方陣痛来て夕方には産まれました!
    早くお子さんに会いたいですよね😊💓

    • 1月5日