※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっちゃん
妊娠・出産

性交後に出血があり、診察で異常なしと言われたが、自宅安静が必要とのこと。同じ経験の方いますか?

不安です。゚(゚´Д`゚)゚。
今、妊娠7週目です

昨夜性交渉をしたのですが
終わった時に布団に血が付いていました。
鮮血で布団に少し多めの血が付いてました。

焦ってトイレで拭いてみたらそれからは
ほとんど出ていなかったのですが、
今朝産婦人科で診てもらったら

心拍確認は出来て、赤ちゃんにも
何の異常もないし、順調だと
言われたのですが
多少出血あるみたいだから
何日か自宅安静にと言われました


こんな経験ある方で大丈夫だったという方
おられますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

deleted user

1人目のとき経験あります!
無事健康に生まれてますよ😊
お大事に😭🧡

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    無事だった話聞けてよかったです💦
    これからは絶対控えるよう気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございます!

    • 1月5日
🐼たれぱんだ🐼

良くありましたよ笑
ただ、お腹が張るようであればやめた方が良いです💦
まだお腹の中にいますが、すくすく育ってます💕

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    よかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    初期のうちは辞めときます💦

    ありがとうございました!

    • 1月5日
ほのち

不安になりますよね...


なので、妊娠してるんだという自覚を持って控えた方が良いと思いますよ。
その子を守れるのはママしかいません。
どうなるかもママ次第です。
お大事に。

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    ほのちさんの言う通りですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    もうしないようにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月5日
Hina🎀mama🐰

はいはーい!上の子の時に同じ感じで出血、焦って病院にいったら絨毛膜下血腫と言われました!よくあることらしいですが安静になさってください‼️初期の性交渉は控えた方が安心です😌💓赤ちゃん元気におっきくなりますように!

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    同じ経験をした方がいて
    少し安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆっくり寝てます💦
    ありがとうございます!

    • 1月5日
ちゃーや

初期は控えた方が良いですよ(T_T)
私はないですが、友達がそこから入院までしてましたし(T_T)
でも、無事に出産してます!

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    てっきり性交渉はあまり関係ないのかと…。゚(゚´Д`゚)゚。
    勉強なりました🙇‍♀️
    安静にしてこれからは気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月5日