※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーギャップのデニムジャケットを買おうと思っています。サイズ70と80で迷っています。今は70で少し大きいです。どちらのサイズがいいでしょうか。

ベビーギャップのデニムジャケットが安くなってて、安いうちに春に向けて買おうと思うんですが、70と80で迷ってます😂
80だと、秋まできれそうですが、大きすぎだよなーと思ったり…
ちなみに今は、70で少し大きいぐらいです!
どっちのサイズがいいでしょうかー😱

コメント

m.s.risa

80買います(*^_^*)

Sally

春着るなら70ですかねー
ブカブカは可愛くないです😭

うちの子は9ヶ月で、物によっては80きついです

長く着れるのは80だと思いますが、安くなってるなら70買います!
大きすぎても難しいと思うので…

楓

うちの娘が1歳半で、80がまさに今丁度です。
80だと一年後もしくは、その後の春まで着れちゃうかもですね。

6ヶ月の頃、80も持ってましたが袖裾折って着ていました。ブランドによって大きさもありますが、ブカブカだったけど変ではなかったです。

• 楓

70も物によっては今でも着れます。笑 歩き出すと痩せますから。

• 1月5日
ぼぉちゃん

同じ月齢ですね💓
GAPのパーカーやカーディガン何枚か持ってるんですけど、春に向けて買うなら80買います!

ゴロぽん

70は3ヶ月くらいであっという間に駆け抜けました!笑
ズリバイ時期の大きめは、袖が余計にのびたり
襟元も伸びたりふるので
ジャストサイズがいいのかなと思いました😃

いちご

皆さんありがとうございます!