※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母
妊娠・出産

前回女の子と言われ、今回も女の子っぽいか聞かれた。不安になっている。皆さんどちらだと思いますか?膣っぽいのは膣って写るんでしょうか?コメントお願いします。

前回の検診で女の子と言われて、今日の検診では、前回の先生とは別の方で、多分女の子っぽいけど、また次回聞いて!と言われてしまいました。
タマタマは付いていないようだし、膣っぽいのも見えるけど、ちょっと分かりにくいなぁ...とのことでした😌

前回、女の子確定だー!と喜んで両親にも報告してしまったので、少し不安になってきました💦
皆さんどちらだと思いますか?
膣ぽいのって、白い丸い所を指していたのですが、膣って写るんでしょうか??
お時間ある方、どうかコメントお願いします✨

コメント

ヒロ

膣は写らないと思います😅
女の子なら縦筋が写ります。
でも突起見えないですし女の子っぽい気がします😊
違ってたらすいません🙇🏻‍♀️

• お母

お母

私も、子宮は見えると聞いたことがあったんですが、膣って写るんだっけ??と思ってしまって😅
    女の子だと嬉しいけど、4兄弟でも楽しいかな!と思っています😂
    コメントありがとうございました😊💕

• 1月5日
D&Aまま

女の子マークがしっかり見えているわけではないので確定はしてもらえない感じですよね💦隠してるようには見えないので女の子かなと思いますが…。私が20wの時にもらった女の子のエコーはもっと葉っぱマークが見えていました!

• お母

お母

そうなんです😌💦少し時間をかけて見てくれたんですが、どうも木の葉マークが見えなくて😵
    女の子だと嬉しいんですが😊✨
    コメントありがとうございました💕

• 1月5日