※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

初めてジェラートピケのベビー服とブランケット買いました💓モコモコなの…

初めてジェラートピケのベビー服とブランケット買いました💓
モコモコなので洗剤はアクロンなどがいいと見たのですが、子供のものですがアクロンでいいのでしょうか?
それとも子供用洗剤で洗っていますか?🤔

コメント

k

ジェラピケのポンチョを持っています!
ネットにいれて、エマールでドライコース(手洗いモード)にて洗濯しました☺️
特に縮むとかもなかったです。

うちは、先月あたりから、大人と同じ洗剤で洗濯しています。(赤ちゃん用の洗剤がなくなったので)
肌荒れなどなければ大人用でもいいんじゃないでしょうか😃

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️

そうなんですね😄一度普通の洗剤でも大丈夫か試してみます💪

• 1月6日

もこもこのベスト(ジェラートピケではないですが)、アクロンで洗ってますよ!
母も私の子どもの頃のおしゃれ服はアクロンで洗ってたみたいです♪
(ちなみに私は小さい頃はベビーオイルでかぶれるほどの肌激弱娘でした)

• 🙋

🙋

ありがとうございます😄
    そうなんですね!意外に洗剤は大丈夫なんですかね?☺️

• 1月6日

退会ユーザー

アクロンは大丈夫だったみたいです!一度試してみてもいいと思いますよ♪

• 1月7日
  • 🙋

🙋

アクロン大丈夫でした😊

• 1月11日
えりにゃん

ジェラピケのポンチョ持ってますが、ネットに入れて子供用洗剤(アラウ)で洗ってます!!
何回か洗いましたが、まだモコモコふわふわです🙆✨

• 🙋

🙋

ありがとうございます😊子供用洗剤でも試してみます💓

• 1月6日