※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

検診で逆子ちゃんと言われ、帝王切開の可能性に不安。逆子体操で改善するか不安。初めての妊婦です。

先ほど33週2日の検診終わりました。順調に成長してくれてるのですがここにきて逆子ちゃんって言われてしまいました。
でっ次回の検診でも逆子ちゃんだったら帝王切開になるそうです。この時期に逆子ちゃんって言われた方逆子体操でなおりましたか?
初めての妊婦、出産の上帝王切開になるかもって言われて不安で書き込みさせて頂きました。

コメント

まっちゃん

二人目が、逆子でしたが右を下にして寝るように言われそうしてしたら33週辺りに直りました。
逆子体操はやりませんでした。

  • ゆまま

    ゆまま

    私先生に何も言われなかったんですよね!あかちゃんとママに負担にならない出産のがいいからね‼って
    自然と直ること願います。

    • 1月7日
ゆゆ

ずっと逆子で30wの時に逆子体操薦められましたが一度もせず...😅
35wで自然と直ってました

  • ゆまま

    ゆまま

    逆子体操もなんもいわれなくって余計に心配になっちゃって!でも自然に直ることあるなら直ること願います🎵

    • 1月7日