※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
ココロ・悩み

おしりの調子が悪くて痛いです。痔で手術したけど完全に治らず、不規則な生活やストレスで悪化。痔持ちの方、どうですか?

おしりの調子が悪いです💦痛いです。もともと痔で出産後手術もしましたが手術で全部取りきれてない感じでまだ完全に治ったという感じがしません。生活が不規則になったりすると調子が悪くなります。年末年始で義実家に帰省したり旦那と毎日いるので体に負担がかかっているのだと思いますがまさかの痔ろうというのになってるのかなと不安になりました。痔持ちの方どうですか?

コメント

私もイボ痔が悪化したり佳くなったり繰り返してます😅痔ろうもなったことあります!辛いですよね~💦

• かモ

かモ

痔ろうもなったんですか‼痔ろうはすごく痛いんですか?

• 1月5日

退会ユーザー

私はへんなしこりがあって、それがたまに痛かったので切除手術したら痔ろうだった!ていう感じでした😅普通は痛いみたいですね💦

• 1月5日
  • かモ

かモ

そうなんですか😣薬とか飲んでるんですか?

• 1月5日
ゆき(o^^o)

主人が年末に、痔瘻で手術しました。
気づいてから1年様子を見たんですが、3ヶ月前に、痔瘻が破裂したことから痔瘻が発覚。
痔瘻は、切らなきゃ治らないといわれました。

• かモ

かモ

破裂とかするんですね😣早めに治すのが一番ですね(T_T)

• 1月5日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

主人の場合は、表面にしこりができたんです。

私が、いつも、注入軟膏を入れてあげていたので気づきました。
    潰そうとしても、潰れない、、

本当は翌週の通院だったんですが、なんか変だからと、週末また病院にいこうといいながら、病院前日にアルコールを飲んだら破裂して、下着がベタベタになりました。

痔瘻によるしこりだから、そのままにすると腫瘍になり、最悪の場合癌化するから、すぐに取ろうといわれ日程調節、とりあえずはとその場で緊急切開されました。

トンネルがある以上、内分泌はそこから出てくるみたいです。

肛門の内側にできた痔核だったため、、

• 1月5日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

内分泌液でした、、

• 1月5日
  • かモ

かモ

詳しいお話ありがとうございます!私もしこりとかあったら早めに病院行くようにします😣癌とか怖いので😭

• 1月5日