※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
子育て・グッズ

①鼻水吸引器についてのオススメや使い方、年齢制限について教えてください。 ②抱っこ紐のオススメや寝かせられるタイプについてアドバイスください。

みなさんのご意見聞かせてください❗

①鼻水吸引器オススメありますか?
特に風邪をひいてるわけではないのですが、急に鼻水出たらすぐ対応できるように用意しようかなと☺
やっぱり電動のほうが楽ですか?
出先で使うことってありますか?
何歳まで使えますか?

②抱っこ紐について
いまベビービョルンone使ってますが、全体的に重たいのと、なんとなく腰周りがフィットしづらいです(付け方が悪いのかもしれませんが😰)
オススメおしえてください!
できれば抱っこ紐で寝たらそのまま布団に寝かせれるタイプがいいです😂

よろしくお願いいたします‼

コメント

あきこ

①メルシーポットオススメです。
すごく取れます!

②寝たらそのまま寝かせられる抱っこ紐だと、キューズベリーですかね🤔ファスナーのタイプの。ネットで調べると出てくるので見てみて下さい^ ^

• m.y

m.y

そうなんですね!!
    友達に出先でも使えるとといいと言われたんですが、鼻水出先でやることありますか??

抱っこ紐調べてみます❗

• 1月5日
  • あきこ

あきこ

メルシーポットはコンセントが必要なので出先では使えないです😭
    確かに出先で使えると便利かも知れませんが、電動が一番取れると聞きます。ママ鼻水とっては全然取れないと友達が言ってました。
    鼻水出る時は大体体調が優れない時なので、長時間出掛けずなるべく家に居るようにして、家で鼻水取ってます😌

キューズベリー買おうか悩みました😄デザインも素敵で‥✨

• 1月5日
  • m.y

m.y

確かに体調悪ければ外に出ませんもんね😵💦ちなみに音はどんな感じですか??

キューズベリーって店頭にも売ってますか?試着したいなぁと😭

いろいろ質問ばかりですみません😣💦

• 1月5日
  • あきこ

あきこ

音は結構大きいです🤣💦
    電動のは音は大きめだと思います💦
    その分パワーはありますが💦

関西の方?の一部の店頭では試着できるみたいですが‥確かHPに書いてあったような‥すいませんしっかり分からなくて💦確か30日間返金保証があったと思います🤔

• 1月5日
  • m.y

m.y

そうなんですね!!

返金保証あると助かりますよね❗
    詳しく教えて頂きありがとうございました☺
    主人に相談してみます😊

• 1月5日