※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

子供が熱だして帰れず義理実家宿泊4日目。ありがたい。でもお母さんにち…

子供が熱だして帰れず義理実家宿泊4日目。
本当に色々お世話になってる。ありがたい。
でもお母さんにちょいちょい嫌味?言われる。
朝ごはん食べてすぐ片付けなかったら
母「ささっと洗っちゃってね!」
私「あ、すいません。すぐやります」
母「やっぱりすぐ洗った方が感じはいいよね」

洗濯の話。
洗濯は義理実家にきて洗濯してもらい甘えてしまってました。ですが今朝
母「今洗ってるの干せたら干してくれる?」
私「はい!やります」といってやろうとしたら子供がグズり結局母がほしていたので
「すみませんやります!」といったら
母「大丈夫大丈夫!まあそういう気持ちがあればいいのよ」と。。
義理母も私に不満が溜まってるんですね。。私も不満は多少ありますが笑
正月のおせち冷蔵庫にはいらないから常温保存して階段においたおせち3.4日後に食べたくないですよね?ちょっと辛すぎます😭
子供も少し良くなってきたし今日帰ろうかな。。
同居してる方は大変ですね😂やっぱ1泊が限界。

コメント

deleted user

そのおせち腐ってませんかね💦食べないほうがいいですよ~💦
子供さんが大丈夫そうならさっさと帰っちゃいいましょう🙂✨

  • ぷー

    ぷー

    エビ変な色してました😭茹でてたけどはっきりいって食べたくないです😭うなぎも常温保存して翌日食べたの辛すぎました。なんで冷蔵庫いれないの…

    • 1月5日
deleted user

わーそれ私なら
耐えられないwww

子供が熱出してるし
家事してあげても
良さそうなのに、、笑

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます😭
    お世話にはなってるんですけどね😢後半になって向こうもストレスあるんでしょうね😂

    • 1月5日
ゴーヤ

たまにしか来ないのにその嫌味は私が義母なら言わないですけどね😵
同居してていつも義母がしてるとかならまだしも…😵😵
早く帰りたいですよねその環境😵
しかもおせち3、4日後きつすぎます😱
階段とかで冷えてるかもですが…流石に3、4日は😵ですね😨

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。泊まりは近いので月一くらいでしてるんですが、こんなに泊まったのは初めてです。。
    そろそろ帰りたい😂

    • 1月5日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    そうなんですか😱
    にしても…子供が熱出てるんやし子供のこと優先にするためにも義母ちょっとくらい何も言わず助けてって感じですよね😵
    もう子供さん大丈夫そうなら帰ったほうが気持ちも楽ですよね🤦

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    そう思いもう帰る準備進めてます笑
    しかも旦那仕事でもう3日間夜までずっと親と生活なんですよー😭

    • 1月5日