※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
産婦人科・小児科

昼間は平熱。夜になると発熱。(39℃)座薬1回いれたらおさまります。一…

昼間は平熱。夜になると発熱。(39℃)
座薬1回いれたらおさまります。

一昨日からこの症状なのですが、熱以外の症状もなく元気なので病院に連れて行ってません。

昨日も発熱したので病院にいこうかと思っていたのですが座薬さしてから朝の今まで平熱で風邪らしい症状もないので、何かもらってきたら嫌だなと思うと今日も様子をみようかと思うのですが、皆さんだったらどうしますか?(><)

1歳2ヶ月で、前回受診時(10月)の座薬はまだ残っています!

コメント

ままり

私なら即病院行きますね( ´∀`)
うちの子も元日に39.0度ありすぐに救急病院行きました。
そして薬が切れて今日も連れて行ってきました。