※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日と高温期の日数について相談です。排卵検査薬が陽性で、基礎体温が上がらず悩んでいます。チェックワンファストを使うべきか迷っています。

排卵日、高温期何日目だと思われますか?


はじめまして。
自己流タイミングで妊活をはじめて1周期目です。



前回生理終了日は11月28日
生理周期は28-35と不定期なことが多いです。


アプリでの排卵予定日は12月13日でしたが、
今回、排卵検査薬を使用しました。
(クリアブルーアドバンス)


12月19日の昼頃
チクチクとした痛みを下腹部に感じました。
そして、その日の夜排卵検査薬陽性。


検査薬陽性は排卵2日前とのことですが、
基礎体温がなかなか上りきりませんでした。

12月25日に福さんでのノビオリのようなものを感じました。


排卵日はいつだと思いますか?
高温期何日目だと推測できますか?


いつ、チェックワンファストを使おうか悩んでいます。






コメント

ゆう

11月28日は生理終了日ではなく開始日の間違いでした💦

めーちゃん

見た感じだと、高温期9日目かな?と思います!
25に伸びおりですと、26頃に排卵が完了して、27日に高温期がスタートしたのではないかなーって思います!
私は23〜24にかけて排卵したので、大体近いですね!お互い妊娠してますよーに😚🙏🏻

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね♡なんだかそわそわしちゃいます(゚o゚;;
    連休明けまで高温なら検査薬してみようとおもいます!
    めーちゃんさんも授かりますように☺️☺️

    • 1月5日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    ゆうさんの体温が大きく変動してるので、ドキドキしてしまいますね!
    私も連休明けが生理予定日なので、検査薬使う予定です🎶お互い陽性が出ますように( *˙ω˙*)و グッ!

    • 1月6日