コメント
まりっぺ
1錠で赤ちゃんに影響が出ることは考えにくいですが、心配だと思うので通われている産婦人科か近くの調剤薬局の薬剤師に相談してみると良いと思います💡
はじめてのママリ🔰
たとえ、ここで大丈夫と言ってもらっても不安は拭えないと思います!!!
病院に電話して確認した方が安心できると思いますよ!!!
-
iku
ありがとうございます。。あとで確認してみます😭😭😭😭
- 1月5日
りんご
一回くらいなら大丈夫だと思いますが次からは気をつけましょう!
-
iku
もう絶対にしないです😭ほんとすいません💦💦💦
- 1月5日
ぷくぷく
たまひよのサイトには、
「③【解熱・鎮痛薬など】
代表的な成分は妊娠中も処方されるアセトアミノフェンや、エテンザミド、イブプロフェン、アスピリンの4種類。催奇形性の心配はまずありませんが、妊娠後期、非ステロイド系抗炎症薬は赤ちゃんの循環機能に影響することがあり、服用には注意が必要です。」と書いてあり、まだ妊娠後期ではないので大丈夫なんじゃないかと思いますが、薬剤師に確認した方が良いと思いますよ!!
こちらURLです。
https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=2435
-
iku
わざわざありがとうございます。。ちょっと心配なので一度電話して相談してみようと思います😭
- 1月5日
iku
2錠飲んでしまいました、、、やばいですよね、、、?