※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

ご意見ください(*^^*)最近旦那がよくつるんでる職場のグループに飲みを…

ご意見ください(*^^*)

最近旦那がよくつるんでる職場のグループに飲みを誘われ飲み会に行きましたが、二次会終わりだった為その時は帰ってきました。
LINEのグループ内でのトークには女の子のスカートの中に手を入れてる男性と、入れられてる女の子との写真がありました(´・ω・`)
旦那は参加していないので写真にも写ってません

ねえこれなんなん、ヤリサーなん?って旦那に聞いたら喧嘩売ってんのかと言われ…

みなさんならこういう写メとか見つけた時どうしますか?心配になりませんか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

気持ち悪いですね🤢💦
ヤリサーと思っても仕方ないですよ笑
心配になりますし、そのグループと飲みに行かないで欲しいです😕

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱりそう思いますか?( ; _ ; )
    昨日それが原因で喧嘩してしまって。。でもこの写メは?って思う一方なんですが旦那は口利いてくれません😂

    • 1月5日
3兄弟mama  fight

あんまり関わってほしくないですね💦なんか事件とかなっても嫌だし💦手のいれられた女の人は写メのせられてもなにも言わないんですかね(−_−;)
こんなことがあるから言ってほしくないとか言うと喧嘩になってしまうと思うので、しばらくはもう産まれる時期が近づいてきて不安だから飲み会は控えて欲しいという手を使ってみてはどうですか❔(^-^)

  • ゆきち

    ゆきち

    女の子もグループ内にいるはずだからなんか思わないのかなーとか同じく考えてました😂
    そうですね!控えるように言ってみます(。•ᴗ•。)♡

    • 1月5日
オブラート

旦那さんに、「逆に、私の友達と飲みに行って、男にスカートに手を入れられてる写真があったら何も思わない?」か聞いてみて欲しいですね。。

  • ゆきち

    ゆきち

    それが一番伝わりやすいですかね(*^^*)
    でも妬かない人なので、多分きっとうんで終わる気がします( ; _ ; )、、

    • 1月5日
  • オブラート

    オブラート


    妬く妬かないの話ではなくて、
    倫理観と相手への思いやりの話かなと思いますよ〜。
    しっかりした倫理観や、相手の気持ちを考えることができない旦那さんなら、今後のこともちょっと心配ですね。。

    怒ったり責めたりするのではなく、その写真を見て悲しかったこと、などを一度はまじめにお話された方がいいかも知れませんね。

    • 1月5日
おん

心配です‼️‼️そんな写真見つけたらもう絶対行かせません😵
ってかそういうのみて奥さんが心配になるってわからないのかな…
それを喧嘩売ってんの?って😑
ヤリサーってなんですか?

  • ゆきち

    ゆきち

    行為を行うことを目的としたサークルの略称をヤリサーと言います、大学などのサークルでよく使われる用語です( ̄▽ ̄;)
    飲みのグループだからって旦那は言いますが、そういう写メ見るとそういう集まりなの?って思ってしまいますよね😂
    怒って口も利いてくれません😂

    • 1月5日
いぬ

そこで逆ギレされると怪しいですよねー?!その写真は嫌でも疑いますね⤵

  • ゆきち

    ゆきち

    旦那は参加していなかったのでその場にいないのはわかっていますが、そういった写メなどがあると普段からそんなことがあるグループなの?とは思ってしまいます😑

    • 1月5日
deleted user

心配ですし、参加してなかったから許すとかそういう話じゃないなぁと…。
撮られていた女の子もだけど、その場に他の女の子も居たなら平気だったの?とあれこれ考えちゃいます😓

私なら
「これから女の子の親になるし、自分の娘が将来お酒の席でこんな写真撮られていたと知ったら悲しくなるし、何かなかったかなとか心配になる。女の子を泥酔させて…って事件があるし、気にするなとか言われても難しい。貴方の友だちを悪く言うつもりじゃないけど、そういったことを考えると正直心配になる」
と訴えつつ、週数を伝えて飲み会を控えて欲しいと交渉します。

出っ歯

心配でしょうけど、
男はバカだからグループ内でふざけて写メ載せてるのでしょうね💧

私なら男ってバカだねって言って後は気にしないです。