
男の子のエコーが不安で、若い女性の助産師に不信感を抱いています。エコーでお股の三角が見えず、写真ももらえなかったそうです。
こんばんは꒰*´∀`*꒱
いつもお世話になってます(*^^*)
男の子のママさん、よろしければお股のエコー見せて頂けませんか(>_<)
先週の検診で男の子と言われたんですが超音波の機械をチョットずらすとお股に何も見えなくて、またチョットずらすとお股に三角っぽく付いてるのが見えて…エコーしてくれた人も先生じゃなくて若い女の助産師なのか看護師なのか…不信感いっぱいで帰って来ました(;_;)
今でもお股の三角の部分が頭に焼き付いていて、でも一瞬しか見えなくて写真も貰えませんでした(;_;)
- ママみ(9歳, 14歳)
コメント

y
こんばんは(˙灬˙)💓
20wのときのお股の写真です。
こんだけはっきり見せてくれても
病院の先生にはまだ分からない
と言われて30wで
やっと性別が確実となりました😳!

MOMO
どぞ♡
15wには男の子かなー?といわれ20wの頃には確定でした!
-
ママみ
ありがとうございます♡
私のもこんな感じに三角っぽくお股に付いてました(ノ∀`)
ただ若い助産師なのか看護師だったんでイマイチ信用できなくて(´・ω・`;)- 9月8日
-
MOMO
そうなんですね!
そしたら男の子かな?とも思います♡
もうちょっとたてば、見やすくもなってくるかもですね!!
いまいち信用できない時ありますよね(´・ω・`)わかります、、💔- 9月8日
-
ママみ
男の子ですかね〜(´ω`)
娘は女の子を希望してるんでどっちでも嬉しいんですけど名前とかも考えたり、洋服なんかも楽しみで…꒰*´∀`*꒱
娘の時に通ってと産院が大好きで今の病院と比べちゃって(*_*)- 9月8日
-
MOMO
でも娘さんの勘というか
そうゆうのって当たるとか聞くから、へその緒で女の子って事もありえますよね♡
娘さんの時に行っていた病院には行かれないんですか??- 9月8日
-
ママみ
子どもは何か感じるって言いますよね(*^^*)でもうちの娘は全くです(°_°)笑
男の子かもって言われてからは弟♪弟♪と喜んでるみたいです(ノ∀`)
里帰り出産なんで33週頃に娘の時の産院に戻る予定です(๑>◡<๑)- 9月8日
-
MOMO
娘ちゃんかわいい♡笑
でも、ママとパパの勘は当たると思います(笑)
私がそうでした(`・ω・´)
そうなんですね♡
そしたら、出産の時は安心ですね!!- 9月8日
-
ママみ
今回妊娠発覚してすぐになぜか男の子の勘が強くしてました(^^)
はい♡
里帰りが楽しみでそれだけが今の希望です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑- 9月9日
-
MOMO
そしたら、男の子かもしれませんよっ♡
私も旦那さんも最初っから、男の子や、、、絶対そうだ、、、とか言ってたら男の子でした(笑)
それまで頑張りましょ♡- 9月9日
-
ママみ
病院で男の子って言われたのもあり、うちも旦那と二人で完全に男の子を迎える準備をしようとしてます꒰ *‾ʖ̫‾꒱笑
ももたんさんはもう正産期なんですね‼︎私が娘を38週ちょうどに産んだんで、ももたんさんももうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね(๑>◡<๑)元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡- 9月9日
-
MOMO
いいと思います!!笑
男の子だと、旦那さんも遊び相手ができて嬉しいしママみさんも小さい彼氏って感じで楽しくなりそうですね♡
娘ちゃんとは大きくなったら買い物とか絶対楽しいし羨ましいです♪♪
そうなんです(´・ω・`)
下がってはきてるんですがまだ子宮口が2cmで、、、(笑)
でも旦那さんが出張中なのでできれば来週がよくて、来週でておいでーっていつもいってます(笑)
ありがとうございます♡♡- 9月9日

蓮斗mama
こんなのでした💓
-
ママみ
ありがとうございます♡
真ん中の白くポコッてしてるのがシンボルですか??- 9月8日
-
蓮斗mama
多分そうです!笑
私も今だにあまり
わかってませんが
そうだと思います😊!笑- 9月8日
-
ママみ
こんなにドアップに꒰♡´∀`♡꒱
私もお股のエコー欲しいんですけどなかなか言いにくいです。゚(ノ∀`)゚。- 9月8日

ねこたけこ
17wのときです。
男の子の可能性が高いですね、と言われたエコーです!
確定のものでなく申し訳ないですが、すこしでも参考になれば★
-
ママみ
ありがとうございます♡
しっかり付いてる感じるですね((´∀`*))
確定するまでお互いモヤモヤですね(´∀`;A- 9月8日
-
ねこたけこ
週数同じですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
確定はもらってないけど、完全に男の子と思って日々妄想をしています(笑)
お互い身体を大事に元気な子を産みましょうね(*˙︶˙*)- 9月8日
-
ママみ
同じですね(*^^*)
私も胎動の激しさなどからもう完全に男の子と思ってます(´∀`;A旦那も名付け本を買って来ました。゚(ノ∀`)゚。
これから寒くなりお腹も出て来ますが体を冷やさないように気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね∩^ω^∩- 9月9日
ママみ
ありがとうございます♡
ハッキリ見えてもやっぱり濁されるんですかね(´・ω・`;)
お股のエコー貰えなかったのがモヤモヤです(xдx;)
y
そこで先生が確定して
もしかしたらへその緒てゆう
可能性もありますしね😵☁️
私は検診のとき
お股の写真はほぼ
もらってなかったです( *_* )
ママみ
そうなんですよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
へその緒がそう見える事もあるって言われました。。
娘の時はお股のエコー貰えたんで貰えるかと思ってました(xдx;)病院が違うんで仕方ないですね(*_*)
y
もう少し週数がたって
お股が見やすい角度だったら
確定してくれると思います😊!
病院によっていろいろ違うので
不安なこともありますよね(T_T)
ママみ
娘の時が5ヶ月入る前から女の子って言われてたんで今回はまだかまだかとウズウズしてます(´∀`;A
今住んでる地域に産婦人科が2つしかないのも不便でした(;_;)